counter

日曜の朝はやい用事がなければ目覚ましかけずにねてゆっくりする。起きたら7時でガンダムはじまってた。
ブライトさんでてるー声優だれ?と思って調べたら、鈴置さんのあとをついでる方で成田さんって方らしくて紫龍もやってるんだって。

朝の用事してるとだらだらしてて遅くなる。
ヲタあかのほうのアイコン変えたくて自分でやるしかないから絵とかかけないし、塗るのも色鉛筆しかないし他に塗るものないし、探したらiPadでできるっていうのでダウンロードしたはいいけど使い方わからない。試行錯誤した。
時間かかった。難しい。そもそも線画描くのむりだった。もうとうぶんやらない。

それで夕方になっちゃって出かけてなくて、買い出しいってから休憩でサークルチェックしてみたら、フォローしてる人だけでもかなりあってどうしよう、全部買える気がしない。(´;ω;`)
このテンションがいつまで続くかわかんない。とつぜんぷつんと切れそうなきもする。
ヲタアカのノリが新鮮だけど、いつまでできるか。やはり年齢上だしノリも違うだろうから相手にあまりされないとしょんぼりする。諦めたくなる。
でも相手してくれる方ありがたいし仲良くできたらなー。
とりあえず書きたいネタ書くの楽しんで、いつかはぷつんとやめるんだろうな。進めたかったけど絵をかくので時間かかりすぎでできなかった。

8時からFSZのチケ予約でハラハラした。なんかメーラーがしゃきっと動かなくて(´;ω;`)
最前は無理だったがとれたのでよし。