counter

0時前くらいに寝てて、よく寝れた。
まだ喉の調子はいまいちだけど。

用事してたら時間がはやい。11時に出ないと無料バスに乗れない。
また大江戸温泉で、今度はグッズ購入権当たったので予約時間まで待機。友達がきて入る。

まずグッズ買って、目の前にするとすごい悩むけど、もうラバスト類とかはやめて日用品にした。
昼ごはん食べてなくてお腹空いてたので早速食べる。長男コラボごはんがチャーハンの上に焼きそばのってる(つ゚o゚⊂)チューハイのむ。

スタンプラリー新作が一番のおめあて!本編とつながる話もあったり、オチがF6ネタだったりしてもうほんと大好きまつばらさーん!

https://www.instagram.com/p/BGO6PZkDgaD/
1日満喫した〜(≧∇≦)🍻

風ふいてるけど気温ちょうどい。足湯でだべって、また中に戻ってアイス食べる。
松で知り合った女の子と、グッズ譲ってもらうのであうヽ(*´∀`)/ 妹ちゃんと彼と仲良しだそうでいいな♪

縁日ゲームでおそ兄の新グッズもとれたし満足(*´д`*)〜з
お風呂入る。かなり混んでるー。

出てからビール飲んでから揚げポテト食べるけど、風呂上がりのコーヒー牛乳先に飲んじゃったからか食べきれない(笑)
畳でのんびりしてもう帰りたくなーいって思った。
あっというまに夜遅くなってしまった。