counter

晴れたー。

www.barks.jp


のほほんのゲストわじーだーまたオカルトとか陰謀論とかの話だー(笑)
それでさ、ふーみんはのほほんでうっちーは弾き語りに出るでしょ、ひとり残ってるでしょ!!!(´□`。)°゜。ワーン
金沢?長野?きまったらどこだっていってやるから早く決めてー!
名曲喫茶でももちろんいいです。

もう6月かーと。
明日の仕事おわったらさんだーゆーだーーー

また今日も松情報に踊らされるー

書き下ろし絵がまたさぁ。
水着のつぎは浴衣ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 長男は甚平で次男は浴衣でぜんぜん痛くないよーかっこいいのよーやめてーもうー

仕事は地味な作業で。慣れない客応対でミスする.・゚・(ノд`)゚・.

小説書きのネタ考えてた。
作品はたくさんあふれててみきれないー。おっつかなーい。
買いにいけるんだろうかほんとに。そしていつ読めるのかっていう。

ぶっ(笑)