counter

雨降ってるー寒いんだけど。着るものまちがえた。昨日は暑かったのにもー。

仕事繁忙期ピークすぎたけど、後処理がまだ山ほどあって、やってもやっても終わらない。
なんじまでに終わらせてくださいとか言われてもむり!できなかった。

昼休憩でTLたどったら松スマホゲーの新絵柄の長兄がもうだめーーーぎゃーーーー
ってなって終わった。

まだよみためてる小説あるし、1人好みだと過去作見るしそれでもそんなじっくりも見てられないし、時間がないってば。

夜になって来月のビックサイトイベのスペース発表されたそうで、チェックしてフォローしてたサークルさん何個もあった。回れるかどうか不安すぎる!
並んでたら時間かかってそのあいだに売り切れちゃうんでしょ(´;ω;`)
そんな人気ジャンルはまるの何十年ぶりだしそもそも前はスラダンぐらいで、それもあまり買いに行けなかったし。

前ジャンルみたいなニッチなマイナーだったらゆったりとして、仲間つくって協力してってやってたけど、今度はまたまったく違う。
仲良くできたらいいなー。でもみんな若いし仲良くしてもらえるかどうかも不安.・゚・(ノд`)゚・.

昨日のオーケンライブでまた新ライブ発表された!!!
このやろーうっちーつれてきたなー水戸さんに対抗してるなーーw
ぜったいにいくーーーーー