counter

寝たの1時過ぎてたのに、6時に起きれた。
とりためてたアニメとか見て用事する。

まず有頂天のチケ発一般。先行販売してたからもう前の番号はいくらか出てるので、あまりテンションあがらず。無事取れた。

だんだん暑くなってきた。吉祥寺へ今度は水戸さんうっちーローリーさんチケ発へ。

吉祥寺に降り立って、あ!ここあそこじゃん!!!って思い出したので、寄り道をしてまず井之頭公園へ。

https://www.instagram.com/p/BF_M40FjgeK/
チケット買いに行くので吉祥寺へ。松さんモデルに使われた場所めぐりしました。


そこから、映画館までけっこう歩く。よく出てくる駅前風景も松さんのモデルになってる。ユザワヤの看板は今はなかった。前はあったみたいね。ユザワヤ自体はある。

お昼すぎごろにお店につく。もう何人か並んでる。ちょうど友達の次になって話ながら時間つぶせた。
あついのでアイス食べたりする。

大阪で松オンリーだったようで、TLでお留守番組タグが流れてたので、ほんとは2本目かけたらタグ使おうと思ってたけど、勢いでやってみよーと思ってやってみた。
来月は東京のオンリーいくぞー。
大江戸温泉のイベが延長されて、新しい展示があるみたい。来週に行くけどまた展示変わるんだったらいきたいなー。
ゆっくりして酒のんで食べて松語りたい!BL語りたい!(笑)

発売直前になって財布みたら1000円足りないΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
友達に借りて買う(´・ω・`)=з
帰りにおろしてお返し。

友達はこれからオーケンのイベで、水戸さんも出るから水戸さんに今日も会いたかったけど、発売からあきらめてたので帰る。
両足どっちもつっちゃうし、喉は枯れてるしで、しんどい(´;ω;`)