counter

仕事。つらい。ずっと泣きそうだったし帰りたかった(´;ω;`)

また今日も松情報でたー。
おんせん松の絵やった原画さんの執事イラストヽ(≧∇≦)ノキャー♪
なんでも、企画側からの細かい指示があったらしくって(笑)次男が裸にふんどしみたいに前掛けだけなんだけど笑うwww
長男はそれ執事じゃないってホストクラブだって、次男はゲイバーみたいだし(笑)
執事っぽいのチョロちゃんだけで、じゅっしはメイドちゃんだし。

グッズイベントの仙台が描き下ろしでずるいーいいなー!ペアハートバッヂずるい!あざとい!(笑)
安定の速度材木数字で。
そうだよね長兄やったらいけませんエロくてだめですw