counter

起きたら松さん公式でPVがーー!!!!
キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
こういうの見たかったーイヤミもいるー!

そんでもって夜中のTLがRTもいっぱいで読みきれないし時間かかるー。

繁忙期で仕事入れられ、誕生日イベ行かれない(´;ω;`)
どらまつCDコンビニでひきとって、インポートしてから聞いて出勤する。次男面白すぎ!!!いっちよく我慢できるな!喋り出した途端殴らないのいいこ(笑)
フリートークでどうしてこの二人の組み合わせになったか、他の兄弟だったらどうかって話をしてて、次はおそだよね!ってふくやまさん言ってたのでそうそうそうそう!って握手したくなった(笑)

https://www.instagram.com/p/BFyYSvtDgXN/
ドラ松CD引き取り!誕生日展示行きたかったのに仕事入れられて行けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。帰りにすたばー1人で。

仕事忙しくて作業いっぱいで疲れた(´;ω;`)
すぐ帰りたくないし、帰りにメイトよってグッズ見る。アニメイトフェアがきになるけど、来週のおんせん松の新グッズで散財しそうだからがまん。
すたばーよってTLみたりリプしたりして過ごす。
帰ったらもうひとりじゃないし。(´>ω<`)

子供がマイクラでマリオコラボはじまったってやってて興奮してる。よくできてるわー。

3-10リハやってるらしい♪

ameblo.jp

ワンピ出るんだー。これはきれないけどー。長男のモチーフなんだろう?