counter

昨日は早めに寝てしまって、起きたらまだ4時過ぎだった。
夜にやろうとしてたが、今やっちゃえと思って小説の最終確認と整形と投稿した。

ここではあんまり関係ないけど。
BL小説15年ぶりくらいに書いたー。
でも、力及ばなかった。
もうたくさん未読の小説あるし、自分はもうあきらめて他の皆さんの作品を読むことにするー。

「人食いフラワーと六つ子の奇蹟」/「るみね」の小説 [pixiv]

キャプションでない。
あ、松です。2×1 です!

苦情きたらどうしようとおろおろしている。
あと語彙のなさっぷりがつらい。

わーい仲良し〜ヽ(*´∀`)/

仕事が春のピークでつらかった。無理だった。無理だって。

明日も仕事にされちゃって、せっかく六つ子誕イベあたったのに当日券出ないし、もう悲しい。
でも行きたくても行かれない人達もいっぱいいる。
譲ることができたのでよかった。