counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FSZ@Club251

おやすみ。ランチに池袋でまたサンド食べて、小説進める。
そのあとに下北沢へ移動して、ユニクロみるがまだ子供の夏服安くないのであきらめて、すたばーへ。マックにしようと思ったが狭いところしかあいていない。すたばーは高級店ですごく高級だったΣ( ̄□ ̄; ) ライジングシコスキーな感じのマックブックもって電話してるお兄さんがいた。
小説だいぶ進めた!書いてるとアイデアが出てくる、でも自信がない。他の方たちのBLはこれぞBL!って感じなので、自分のはちっともBL文体じゃないんだな。そりゃあまりBL読んでないし。

おいちゃんがアプリでインスタにあげてた写真がラッコになってた(笑)女子だー。


https://www.instagram.com/p/BFoe4QkDgRi/
本日フーシャーショーでした*\(^o^)/* 五月病だよ?ドラクエがあれば大丈夫!なうっちーでした(笑)


https://www.instagram.com/p/BFofB3EjgR7/
ライブ前にオシャンティーなスタバァーへ。ライブ後はいつものカンパーイ!🍻

フーシャーショーで3マン長丁場。いい感じで楽しかった♪メタリカのカバーバンドハッタリカが名曲連発してファンがうおーうおーいっててメタルフェスな気分。
ふーしゃは新曲でバラードっぽいの(人‘ー‘☆).:゚+おうぎちゃんは引越しして環境変わったから5月病です!って言ってたのに、おいちゃん5月病ってなあに?なんがつでも変わらないからーみたいなことを(笑)うっちーは最後に「ドラクエがあればだいじょーぶ!」かわいいか。
おいちゃん超絶かっこよかったよーーーっていつもだけど、ふーしゃで見られるおいちゃんはふーしゃでしか見られないのですごく嬉しい。うっちーが寄ってきて2人でニコニコするのも大好き。
次は七面鳥なんだ!!!あの七面鳥、うっちーが水戸さんと出てLEDキラッキラさせてたネタをおうぎさんが言って、うっちーファンだけ大爆笑(笑)
あの空間でおいちゃん見れるのかウフフ。無事にとれますよーに。あじゃーんはアコースティックでなにやるのかなー?

終わってから10時すぎたけど、金曜だし仲間で軽く乾杯!次は水戸さん不死鳥だー!

広告を非表示にする