counter

晴れたから半袖きて出たけど、けっこう涼しい。
昼間は仕事中に半袖でちょうどよかった。
ずっと電話とデスクワークだったし、繁忙期だししんどかった.・゚・(ノд`)゚・.

昼休憩に、3-10ワッショイ聴く♪ごきげん。
ヲタアカのほうで、松グッズ情報に騒然となってた(*゚ο゚)!ありゃー。
そりゃびっくり。
はやく自分の小説仕上げたいのに進められないー。

帰りに電車止まっちゃって、復旧する気配がまったくなくて珍しく池袋駅に入れない。
池袋で待機しようかなーと思ったけど、このあともっと振替混みそうだと思ったから、しょうがなくバスにのって、でも終点から30分以上はあるく.・゚・(ノд`)゚・.

https://www.instagram.com/p/BFi1ILujgVE/
歩き疲れた。セブンのティラミス氷食べた!

バーガーショップもなんか混んでたし、事故現場見えたけどこりゃ無理だ。
明日までになおるといいけどー。
明日も仕事で忙しいだろうし(´;ω;`)

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 手術後間もない時に一枚

8月の筋少椅子とれたーヽ(*´∀`)/これで一安心。