counter

朝にライダープリキュアまでみたら、とっといた暗殺教室ジョジョを見る。いい話じゃー(p_q、)

2ヶ月くらい前に予約スタートして思わずとっていた。しかしもうカフェにぼっちはやめようと思う。
https://www.instagram.com/p/BFbDVs7Dgbn/
今日も松さんカフェ原宿へ。ウォータージャンピングストーン大好き

原宿、表参道近辺は日曜日の昼に行くもんじゃない。観光客がいっぱいで混雑している(´・ω・`)=з
さっさと済ませて出る。
池袋のカフェに移動して、甘い物しか食べてなかったから軽くパンを食べる。
小説書き進めてたら、子供が鍵をもたずに出て行ったとメッセが入り、慌てて帰る。
夫は撮影で出かけていたの忘れてた。

帰ってちょうどヒロアカはじまったところ。いい話だー!(´;ω;`)
幼少時代とか回想シーン入るとうるっときちゃう。

子供は結局そのあと帰ってきて、届いたコロコロ読んでる。ウォッチ3の新妖怪や新キャラ男子かわいいー!