counter

物販抽選は外れちゃったけど、約束してたので大江戸温泉の松コラボ2回目は前回とは別の仲間と一緒に。

https://www.instagram.com/p/BFYzNpGDgSB/
今日は2度目の大江戸温泉!物販購入権外れちゃったので、スタンプラリーとフード、あと今日は温泉にも入れて満足でした。帰りにキャラクレへ。

今日は午前中に出発したから豊洲発バス間に合った。乗ってたら豊洲PIT見えた。周りにだだっぴろい駐車場で、こりゃあ真夏はつらそうだなー。

入らなかったのかー!!!(笑)
三浦社長くらいの体格だと小さかったのかね。

スタンプラリーやってから、今度は食事ににぼし入りパスタ。しょっぱい。イベントの話やアンアン見た話とかいっぱいするヽ(*´∀`)/
偶然にも、手作りのおそろいゆかたをつけた長兄ベアを持ってきて写真撮ってる方がいて、撮らせてもらった!すごい!
さらに暑くて、足湯に入るもあっつくなってきて撤退(笑)
アイス食べてラムネ飲んで、前回行けなかった畳敷きの休憩スペースでまったり〜。ゴロゴロしてる人いっぱいいる。しかしカップルいちゃいちゃにはウォータージャンピングストーン!!!( -_-)ノ −−−===≡≡≡ ●
カラおそで妄想した(人‘ー‘☆).:゚+

前回行けなかった風呂にも入る。露天風呂きもちいー。マッサージ風呂も入る。
風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳だね!
風呂場に富士山の絵あったねー、とか松さん2期や映画あったらいいねーとか話した。

帰りにキャラクレの年中組始まってたと思って原宿よったら、明後日からだったΣ( ̄□ ̄; )
物販で缶バッヂ買ったら1つで長男出てやったねー!

解散して地元帰って、軽く食べてから小説進める。あっというまに時間過ぎて遅くなってしまった。