counter

誕生日パーティーだってええええ????!!!急すぎるー(´□`。)°゜。
ニュース | おそ松さん
幸いまだシフトが決定してなかったから、頼んで休みにしてもらった(´・ω・`)=з でもあたらないと意味がないんだけど。物販なしだし平日だから当たりますように。

急に早くきてって言われて早め出勤になった。暑い。午後眠い。金曜日だからなのか急な来客多めで疲れる(´;ω;`)
昼休憩で今度は松さんVitaゲーで決定でワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
でもまだ発売日未定。そして特典付きで6人分だすのかよー!ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
Vita買っといてよかったけどいつになるのやら。本体のコラボスペシャルはでないよね???

留守番デーだしチューハイポテチ買って帰って呑むー。もう太るからやめよっていうのにまたやっちまった。
明日はおんせん松さん外れたけど物販買えないだから行くのだー。でもまた最終週は内容変わるから抽選当たって欲しいー。