counter

おやすみ。暑くなってきたー。春物もそろそろって感じで、やっとこボアスウェットは着なくなるかな。洗濯する。

ありゃー有頂天!行きたいけどけっこう規模でかいな。ワンマンかツーマンかだったら決めるのだけど。

午前の用事してから、小説書きすすめる。
ananを待ってるが届かない(ー'`ー ; ) ムー
午後になってランチしてから、配達状況みたら届いてた!だからポスト遠いとわからない。

手相記事はあまり興味なし…だが松さん記事の充実っぷりに感心しまくりだったー。ありがとう編集長ありがとうカントク松原さん。そんなにアイドルに寄せてどうする(笑)こんなに萌える気ではなかったのに、笑っちゃうし萌えちゃうじゃないかー。あああカラおそやばいやばい!そしてカントク松原さんの仲良しっぷりにも萌えてしまうのであった。やめろチョロ子三次元で萌えるのはもうよせ。

夫が帰ってきてたし一人で読みたかったよー。また週末に仲間と会った時に話すんだ。

学校へ面談へいく。しんどい。(´;ω;`)
そして暑い。運動会でまたこんな晴れたらつらいなー。

学童むかえいって、帰ってきてすいか食べて、買い物行ってまた休憩してちょこっと小説進められた。今月中にはどうにかあげたい。べつに本出すわけじゃないし、自分が満足できてればいいんだけど。
BLにしては半端なのはわかった。(>_<)他のすごい作品とか読むとこれがBLなんだよっていう感じなので。
描きつづけていられれば、さっとかけてたのかもしれない。でももう無理だー。
すっきりしたい。明日は出勤早めに急遽なってしまったΣ( ̄□ ̄; )

おいちゃんがインスタアップしたヽ(*´∀`)/
インスタがアップデートして色かわってた。