counter

アマゾンで注文してたけど、anan発送メールきて明日着だった。
ヲタアカのほうでTLみてると、同じように注文して明日着だから我慢できずに書店で買っちゃった!って子が多くて微笑ましい。
私もすぐにでも読みたかったけど、内容がやばいらしいので(笑)一人で読まないとまずいらしいから仕事行くしがまんする。

仕事早めで休憩遅い。来月の名古屋遠征の行き新幹線と、帰りバスを早割とれた!やっぱり早くにいいところはなくなっちゃうからね。

電話対応しんどい。でも突然来客がないほうが助かる。
午後は作業してて眠くなった。
やっと今週の山場がおわりー。明日は学校面接行かないとだから気が重いし、役員仕事も運動会も気が重い.・゚・(ノд`)゚・.

土曜日の大江戸温泉が楽しみだー。語りたいー。