counter

雨ふるのかなーと思って洗濯物を外に出さずに仕事いったが、結局ふらずじまいだった。なんか昨日と逆(´;ω;`)

出勤前にニュータイプ買った!マックでちょっと読む。松さん記事でいくはら監督、ウテナとかピンドラのひとが、松さんはこれから映画になったらしんちゃんみたいに大ヒットするだろうって予告してて、私もそうなるといいなーって思った。
10時から名古屋帰りのバス予約する、と思ったら発売明日だった。Σ( ̄□ ̄; )

仕事は思ったよりも忙しくなくてよかったけれど、明日がもっとつらそう(>_<)

昼休憩遅め。
メンノンは中見れなかったし、買うのやめた。

https://www.instagram.com/p/BFOZZbfjgTH/
今期初🍉

夫が実家からもらってきたすいか、子供が大好きでけっこう大きいのに半分ぺろりと食べた。ほんと好きだなー。
もらってきたはまぐりで炊き込みご飯もおいしかった。

読みたいピクシブのからおそ小説がつんどくになってしまってるー。自分も読みたいし書きたいし、書かないと進まないとしんどいしはやく出してすっきりしたいーでもこわーい。

オーケン手術無事終わったって報告が。よかったですねー。
また歌詞仕事などもしてるようで。

大槻ケンヂ、声帯ポリープ除去手術成功 退院し元気アピール | ORICON STYLE