counter

フェス松さん@幕張イベントホール

昨晩結局呑んで喋って帰ってきて、明日起きたらすぐ出れるようにって支度してたら、2時近くなってしまった。
5時半には出たかったのに、6時になってしまった。幕張ついたのは8時ちょい前くらい。
すでにものすごい行列になってて歩いても歩いても末尾が見えない。
10時オープンの予定だったが、早まって9時半前くらい。
もっと止まるのかと思ったらだんだん進む。しかし...
10時半過ぎくらいに入場して、余裕で昼の部開始間に合うかと思ったのだが...
これ、入ってから長かった。外は風が吹き抜けるけど駐車場は照り返しで風がこないし人多いし。
12時過ぎてもまだ買えない。熱中症になるかと思った。次々に売り切れ情報がΣ( ̄□ ̄; ) 具合悪くなる人や売り切れであきらめて帰る人たち。
これで前に並んでた6時くらいから並んでた人たちも、アクキー完売という。
目前になってもなかなか進まない。カラ松のはっぴがなくなって、次にいっちのはっぴがなくなる。そして買おうとしてたライトが!これがないとイベントで使えないのにー.・゚・(ノд`)゚・.
ハラハラして結局1時過ぎて、開場してしまう。買いたかったパンフとおそ兄のはっぴ買えた(´;ω;`)いそいで入るけど、トイレ大行列で.・゚・(ノд`)゚・.
ずっと立ちっぱなしでつらかった。
https://www.instagram.com/p/BFJAzPmjgat/
物販列5時間辛かった…(>_<)1人で行くもんじゃない。イベントは最高に楽しかった!

3Fのほとんど後ろだけど、ステージからは中ほどなので動く感じはわかった。スクリーンも大きく3つあるのでよく見えた。
最初っから新作コントで大爆笑!トークで振り返りと、ミニコントコーナーでまた大爆笑でやっぱ松原さんのコント大好きだー!
なにより声優さんがライブで再現するのがすごすぎた。入野さんまじトッティだった(笑)
後半はお題与えられて即興コントは大変そうだったけど笑ったー!
最後に櫻井さんから挨拶があって、感激だった(人‘ー‘☆).:゚+
みんなで四銀校歌歌う!二番が幕張バージョンで最後にいつか2期やりたいなって!ぐっときた。
結局大きな発表はなかったけど、夏に設置型イベントっていうからUSJのウォッチみたいなんかな?とガクガクブルブルこわーいでも楽しみー!!!

夜の部も見たかったけど、やっぱりチケット譲ってもらうの無理だったから諦めて、始まる前に物販買うだけで展示見られなかったから、終わって荷物整理してから見に行った。着ぐるみに人だかりすごくてちゃんと見れなかったけど面白かった!
やっぱりはっぴ着てるとももクロとかのアイドルライブみたいでテンションあがるー!また着る機会があったらいいな。

そわそわして帰りに池袋で食事してTLみたり書いたりパンフ見直したり写真みたりする(人‘ー‘☆).:゚+
夜の部が終わってみんなの報告ヽ(*´∀`)/
即興コントの組み合わせが変わってたのも見たかったなー。映像化されますように!

帰って燃え尽きたつらい.・゚・(ノд`)゚・.明日からつらいー。

広告を非表示にする