counter

NESS@高円寺High

子供と夫は実家へお泊まりに。
明日の松イベのために、持ち物荷造りと痛バッグ作るぞーと広げたはいいものの、なかなかうまくできなくて進まなくて気づいたらもう午後になっていた。
バッグ作り終えてほっとして、一本あったビールあけちゃう。

松イベの事前物販会場で着ぐるみちゃんたちが出てるというので、写真や動画がいっぱい流れてきててかわいいーと見てたら時間がたち...
小説をやらないとーと書いてたらもう4時過ぎちゃって(・ω・;)
チケット見たら5時オープンじゃないか、座席ありと余裕ぶっこいてたけど指定席じゃないから早めにいかないといい席なくなっちゃう。(´;ω;`)
高円寺だと思ってバス1本じゃんと思ってたら、時間チェックしないで目の前でバスいかれるし、次きたバス乗ったら高円寺行きじゃなくて新宿行きって高円寺近くなって気づいて慌てて降りる。

https://www.instagram.com/p/BFGYT7ZjgVa/
椅子席ありワンマン♪よくわからないシートつきライブ

開場してだいぶたって入ったけど、椅子席はもともとだいぶ少なくて、よく見えた。
「よくわからないシート」は、設計図的な絵が書いてあって、それを見て即興するっていうやつだった。おおーすごいー。でもたまに座ってるから眠くなる、しかし冷房がきいててどんどん寒くなっていく(´;ω;`)

ぴょんぴょんするうっちーかわいかったー!三浦さんと並んで前に出てシンクロ動きしたり。それをみてあじゃんがニコニコなのが癒されるー。
あじゃんは髪おろしメガネでかっこよかった。
戸田さんはなんか新兵器持ってきてた。アンテナのばしてるラジオっぽいシンセっぽいので、テルミン的な操作を。
あじゃんもシンセドラムでピョンピョン音がしてて、あとで三浦さんにピンクレディーみたい!って言われて、それにあわせてうっちーがピンクレディー的なふりをしだすのがかわいすぎた!!!
次は9月だってー。

終わってわりと早め。いつものメンバーで飲み会、いつもより長く話せて楽しいー!
あっというまだった。