counter

なぜか早くに目が覚めてしまって6時前。とっといたアニメ見ながら昨日の洗濯物片付けられた。

あーにきー!ヾ(=^▽^=)ノ

時間すぐにたってしまって出勤する。
お客さん厳しくてつらい。.・゚・(ノд`)゚・.もうできない。つらい。
でもなんとかかんとか。

明日はNESSじゃー!!!


なんじゃーそりゃー!!!


出かけちゃったら最後遅くなってしまうので、NESS行く前に松イベの用意もしとかねば!

帰って妖怪ウォッチ見る。なんとなくカーレース回で予感はしてたんだけど...まさかこんなぶっこんでくると思わなかった!今一瞬いちまつ映らなかった?!!って思って調べたらほんと一瞬で、ロボニャンが爆発シーンでイヤミカート回の絵柄で六つ子出てきたっていう!(*゚ο゚)!
やっぱり通じてたんだなーって思って。ジバニャンとオロチのアクションシーンもすごいかっこよかったな。

クレしんが今デパート行くんじゃなくてイオンモール的なとこにいくのも時代だなーと思ってそういえばと調べたらロビンソンはすでになくって西武になってさらに消えてた。春日部にもイオンモールできたらしい。
って次回予告がぶりぶりざえもん16年ぶりに声出して復活?ってだれっ?!っと思ったら神谷浩史かーーーーーーーうわーーー!!!!すっげえ見逃せないわ。