counter

祝日で仕事だと出勤早い(´□`。)°゜。ワーン
ほとんど余裕ない。でもファンブック読みたくて読んじゃったらほとんどギリ。
祝日の池袋混んでる。しんどい。
いつもと違う作業してて疲れるー。でもお問い合わせは少なめでその分は助かるけど。

スパコミらしくって参加してる仲間から報告あり。なんかトルーパーオンリーがあったらしくってびっくりー!調べてみたらけっこうサークルあるのね。懐かしい作家の名前見て悶絶(笑)やってる人アラフォーなのかなー?ほんと長年離れてたからぜんぜん知らない。
松は完売祭りだったみたくって、友達もいろいろ買ったっていうし、羨ましくって。実家住まい独身でもっと稼いでたら買っちゃうだろうなーでも無理だから。
ヲタアカでタグまわって、主婦とか歳の近めっぽい方をフォローしてみた。みなさん丁寧で優しくてありがたいー。
前から好きだった絵描きさん字書きさんも感想書いたり、とヲタ活してみる。
すごい好みの小説とかピクシブで見れて感激して、もう私このままで書く必要やっぱないんじゃんって思ったけど、とりあえず今考えてるのは形にしてから、黙ってようーと。なんか作法とかぜんぜんわからなくって、歳とってて知らないからうざがられそうだし(´;ω;`)

ゆるっと楽しもうー。
帰りにメイト寄ったら缶バッヂガチャあって、やっぱり長男出るまで回してしまった.・゚・(ノд`)゚・.あああなかなか出ないしコイン詰まるし
まあ次男長男にねこいっち来たからよしとする。
カラおそオンリーとか決まったら今度こそなんとかして行こうかなー。

夜にマツコの番組やっていやあああああまた古傷があああああ\(>o<)/
はい。自カプの攻が2人出てて受は出てない。何年ぶりにみたのかー。。。
当時の仲間まだtwitterない時代だし離れ離れになったからどこ行ったかしらない。名前も変えてたし。でもこれがあったせいで筋少がないときのロスが癒されてたんだと思う。期間限定だと思ってて。オンリーでたなぁーとか。

でもほんと三次元危険。もうやらないほうがいい。アニメ楽しいよアニメ松素晴らしすぎる。どんな妄想も暖かく許される気がするし幸せになれる。