counter

なかなか起きれずにギリギリ。松さんファンブック読んでたらまた時間すぐたってしまって、メイト寄ろうとしたが時間がタイト。
予約してたメイト特典つきラバスト受け取った(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
またうっかり松さんコーナー寄ったらいいなと思ってたミニフィギュアクリップが、ぐっとおさえて1つ買って、あけたらニャンコつきイッチだったーヽ(*´∀`)/

連休の合間ないつもと違う感じ。池袋は人が多い。ファンブック届いたときにセブンネットの特典ドーナツ券で新製品ドーナツ買う。クリーム入りうまい。
帰りに電車乗りながらTLたどったら、メイトのガチャに欲しいなと思ってたデビおそちゃんがーー!!!ああーー!!!もっと早く知ってたら帰りに寄ったのに。でも散財してばかり(´;ω;`)

RTで紹介されてたカラおそ小説が好みでやったーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪これこれーこれこれーみたいな。作者さんはきっと全く筋少なんて知らないと思うけどGURUの世界観にぴったりで、こういうふうに考えられてそして松のもとからある世界にも合ってて。すっかり妄想してしまった(/∇\*)次男ボイスはやばい!

昨日は、去年はアロハとか鼻毛はヒッピースタイルで服選んだりして楽しかったね、今年はなんだろう人間ワッショイ?はっぴ?とかって話してて、今日は筋少ライブ次に決まるといいねーって話してたところ!

きまってたーーーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

8月お盆あけに2本!
人間椅子ツアー終わったばっかなのにすぐ。これはもうしょうがないので椅子ワンマン青森を検討してたけど諦めてキャンセル、チケ申し込み前にわかってよかった。
水戸さん萩ライブに行きたくてすっごい考えたけど、交通費めっちゃかかるのと抑えようとして考えたけど、福岡に飛んでから山口行きのバス使うとリスクあるし時間が鬼すぎる(´;ω;`)とりあえずいったん忘れる。
あとは筋少秋ツアーの発表を期待するのみ。