counter

大江戸温泉物語の松さんコラボにいってきた♪
先にメイトによってって予約してたグッズひきとろうと思ったけど、けっこう遠くて朝からの用事が終わらなくて寄れなかった。
そういえばGWで東京テレポート、いわゆるお台場だった。すごい混雑してるし観光客とかでいっぱい。

友達と待ち合わせして、物販購入権当ててくれたので受付して入る。

https://www.instagram.com/p/BE24RGWDgez/
混んでるーでも楽しいー!

もっと身動き難しいくらいかと思ったらそうでもなくて、座れるし物販の列もほとんどないのが嬉しかった。
まず物販買って、スタンプラリー受付して、外の足湯でだらだらっと話す。天気もよいし暑すぎないし寒くないしちょうどいい。
それからお腹すいたのでフード。これもかなり充実してるし、チューハイは缶で買えるしコラボフードはそれなりに高いけど、他にもいろいろなフードあって食べたくなった。
くじと違って縁日ゲーム難しすぎる!運良く2等がとれたけど、もう一つは全然だめで4等だった。

今日は家の都合で遅くまでいられなくて、お風呂に入れなかった。あっというまに5時間くらいたってびっくり。お風呂に入るつもりだったのに。
スタンプラリーのストーリーが最高面白くてさすが松原さんだー!松原さんのサインもささやかにあった。原画がケースに飾ってあった。この原画さんかわいいんだよね。他にもいろんな可愛いの描いてる。撮り下ろしボイスもすごい楽しい!声優さん楽しんでて。ありがとうって感じで。
ゆかたのデザインとかもかわいくて。絵は一種なんだけどデザインがいろいろうまくてどれも可愛い。

https://www.instagram.com/p/BE3g_kwjgee/
楽しかったですうう。出費はやばいけど(>_<)早速ボトルにボディーソープつめる。スタンプラリーはお得!これに加えてうちわもついてきました。

またいきたいねー!ちょっと遠いけど、帰りはわりとスムーズに帰れた。
温泉入って食べてのんで、これでライブあったら最高だよね(笑)って話してた。
松はもうグッズ飽和してて(´;ω;`)かわいいけど管理しきれないのつらい。
同人創作も溢れてて見きれないし。まだファンブック見てなーい。小説書きたーい。
それで水戸さんライブの萩に行きたいと、10月のことを考える。
温泉コラボも6月の申し込みあるし、なんかほんと水戸さん言ってるみたいにはやい!でもお金が増えない!.・゚・(ノд`)゚・.

広告を非表示にする