counter

祝日で仕事休み。
子供が早くにサッカーへ行った。おはスタでちゃお付録のコーナーあったけど松さんシールは紹介されなかったな。

ライジングに椅子出るっていうので、北海道ツアー仮予約してたけどやっぱり待とうとキャンセルしてた。
そしたら今朝、ライジングの前日に青森ワンマンツアーファイナル決定!ヽ(*´∀`)/
そしたらライジングに筋少が決まらない限りは青森ワンマンだけにしようということで、青森ツアーを抑える(´・ω・`)=з

松さんファンブック引き取りに行く。値段よりも思ったよりボリュームいっぱいで声優さん撮り下ろし写真と対談とかすごい盛りだくさんでびっくりした!買ってよかった。これ読んでたら1日終わってしまう。
小説を書く時間欲しかったので、本はおいてってランチがてら出かける。

https://www.instagram.com/p/BEyOLp5jgYA/
松さんファンブックすごいボリューム!ランチにコメダ行ったけど祝日なのであんこサンドなくてあんこトースト。

帰りにメイトに今度6月末に出る小学館の松ブックを予約しにいったら、欲しかったガチャあったー!ってことで回す。長男出るまで回す!(笑)
そして松さんグッズコーナーみたらミニぬいぐるみが出てて思わず長兄あんどいっちを手にしていたε=(>ε<〃)

帰って焼肉食べてアニメ見て片付けたらすぐ夜に(´;ω;`)
ブルーレイ4松届いてたのに見る時間なし。子供は明日早いんで寝るー。

生協の注文今日までだと思ってたら今回から1日早まってた!ショックうああああん!!!自動注文が余計にされてしまって.・゚・(ノд`)゚・.