counter

朝から大雨ー(´;ω;`)洗濯物外に干せない。

FSZ5/20の対バン追加きまったみたいね。これは楽しそうだな!

今週の仕事は今日でおわりで、もう4月も終わり。
生協を2つやってたけど、来月から配達が同じ曜日にかぶっちゃうので、一つをやっとやめることにした。
お昼もお金極力かけないようにしてる。これも松さんグッズの購入代がΣ(´д`;) アー

雨のなか出勤前にメイトに。

https://www.instagram.com/p/BEutoyCDgSV/
メイトに予約してたクロス引き取って、売ってたキーフォルダー可愛くて買っちゃった。ランダムなので2つ。いただいたクッキーとともに。

新製品いろいろ出てたけど、その中で気になった手つなぎキーフォルダー、絵がかわいすぎてもう公式なのかそうじゃないのかの境目がーでも認可してるから公式ってことで。えいやっと二つで誰が出てもいい!ってことで昼休憩にあけたらカラとじゅっしだった(笑)CRパチンコー!おーまいりるじゅーしまーつ!
みに風呂敷みたいなのも、思ったより絵柄が大きめでかわいくて使うのもったないー。

仕事はずっと作業で午後眠いのなんの。来週からの繁忙期に体がもたない.・゚・(ノд`)゚・.
帰りにTLチェックしたら今日も松情報溢れててアップアップアップ
小学館から出るファンブックが面白そう!銀はがし?と思ったら「金はがし」なところに邪念が(笑)
着せ替えふろくとかもうこれ2冊買うの決定じゃんあーっメイトだと長兄特典だし!