counter

ランキング入りおめでとうーヽ(*´∀`)/
アニメカテゴリはまだ発表されてなかった。

今日の仕事は人が少なかったけど、わりとのんびりめでたすかった。まだ喉が痛い。
もうそろそろ4月も終わりかー。まだ夜は家でフラッフィーきてるけど、来週にはすぐ暑くなって熱中症注意になるんだろうな。

松さん新グッズ今日もまた情報出てるし、スマホゲーコラボもある(*゚ο゚)!描き下ろし弱いかわいいあああ(´;ω;`)
でももうスマホゲーできない。
はやくオトメディアの松ゲー出てくれーΣ(; >_<)

昼休憩にちょっと小説進める。メモにちょいちょい追記してるけど、文字数数えるアプリで数えてみたら7000字くらいになってた。あとどれくらいかかるのか(´>ω<`)