counter

今日まで連休。おわってしまう(´;ω;`)


ゆかいなマネさんたち。

朝の用事終えて出かける。だぶって買ってたCD類とかを売りにいく。査定待ちの間にちょっとサンシャインよってみるが、アニメガで出てた限定てれ松ちゃんグッズ完売やっぱりね。アニメイトにあったはずのつなぎアクキーも売り切れ.・゚・(ノд`)゚・.
ユニクロで新製品とセールチェックするも、よさそうな下着がまだ値下げしてなかったので見送り。
ユニオンで買取金額引き取って、これで土曜日の水戸さんチケ代と日曜のおんせん松さんの資金を確保(´・ω・`)=з

https://www.instagram.com/p/BEoAiQoDgXV/
ランチにコメダであんこホイップサンド。帰ったら注文してたグッズ届いてた(^o^)

コメダでランチして、あと小説の続き書くもなかなか進まない。時間が全然足りないー。自分の力のなさっぷりにがっかり。
松さん表紙の5月に出るanan予約した!浅野さん描き下ろしやっぱり素敵だなー!
そしてねんどろいど長兄を予約ε=(>ε<〃) それでも出るのだいぶ先で秋になっちゃいそう。でもこれは欲しいー!

帰ってからこれもまだ寒いときに予約してたアクキーボックス届いてた。かわいいけど増えて持て余してしまう。

ご飯食べてから子供の宿題をみるが、やめた先生への手紙とかやらせるの超苦手なのでぜんぜんできない(T-T) これくらいだったら自分のときは書けたんだけどな。短くてもいいと言っても自分で書けないと納得できないがんこなのかなんなのか。
それであきらめた。あーあー。明日また戻ってきそうだ。
自分がだめなのかなって気になる。

それであっというまに夜遅くなってしまった。もっと休みたいー。


ラジコプレミアムで聞けた!オーケンがこないだのライブの話もちょっとしてた。