counter

フラゲ日だーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

https://www.instagram.com/p/BEXRvr-DgVw/
受け取ってきた(*^o^*)🚀

休みじゃなくて仕事いかねばなので、急いでiPhoneに取り込んで、DVDは再生する。ボリュームたっぷりー!!!ふーみんが昨日のコメントでMCカットって言ってたけど、ぜんぜん入ってる、っていうかうっちーのあの北極星の登場からiPhoneいじりからノーカットフル尺で入ってて感動!!!大!感!動ーーーー!!!!!(*´∀`*)b.:゚+♪
ふーみんのうっちー愛をひしひし感じた(人‘ー‘☆).:゚+われわれコアなうっちー大好きっこ(笑)のためのニッチなDVD!!!
もう爆笑して化粧したばっかなのはがれた(笑)

シングルとドラ松CD家で聞けずに出発するー。
移動しながら聞く。
ドラ松のシチュが枕投げ営業状態で(笑)別に枕投げなかったけど枕を営業するってオチになって。どっちにしてもおそ兄にチョロが振り回されるんだよね、かわいい,*。;(つ∀`o)゚+゚

新曲ライブで聴けるのもうすぐだーヽ(*´∀`)/

喉がいたいししんどい。仕事は問い合わせ少なくて助かったけど、喋ろうとすると声ひっくり返る。

ブラスティーがRTしてくれたショップ告知のなかでエソラ池袋だけなんかじわる(笑)

ふーみん更新きたーヽ(*´∀`)/ そして今日は筋少リハだったんですね。打ち合わせもろもろもあったかのかと。
オーケンスマホゲーの発表会にいったようで、当選したファンのみなさんが現地から写真アップしてた。なにやらタグつけて写真アップすると オーケンフォトカードがもらえるらしく。宣伝うまいね。

なんとーーー。ドメイン所得して前のサイトデータをひっぱってきたのかな?いつだったか前のサイトの管理会社が倒産してしまって、そのまま消滅状態だったはずだから。
中身は前のままみたいだから、人間椅子みたくリニューアルするといいのだけど。
でもうっちーのページはそのまま残しててほしい(笑)

休みだったらレコ屋めぐりとかもしたかったなぁ。
錦糸町店さんの展開いつもすばらしい!