counter

昨日から喉が痛くなってきて、夜に寝付けず、ライブ中と終わってからもぜんぜん元気だったのだが、帰りに具合悪くなってきて(´;ω;`)
こりゃー熱出したなーと思って寝て起きて、やっぱり風邪ひいてしまった.・゚・(ノд`)゚・.

病院行くとお金かかるし仕事行けないとお金でないし、出てくばっかりで辛いけど、土曜日の筋少ライブは万全で行かないとなので、しょうがなく仕事休んで病院にいった。
薬飲んで帰って寝て、昼に起きて軽く食べて薬飲んで、寝たらもう夕方になっていた。
なんーにもできなかった。ためてたアニメは見れた。
病院行ったの何年ぶりか?と思ったのだけど、おくすり手帳見たら去年の6月だった。だいだい毎年1回は崩れてる。無理して体調崩したくないから、そんなに無理してないし仕事だってフルタイムじゃないのに、ライブも楽しんでるのに、なんで体調崩すのかー.・゚・(ノд`)゚・.
冬にインフルにかからなかったのは良かったけど、暖かくなってくるとこうやって崩すのかな。

コンビニ受け取りメール届いて、明日は筋少シングルとドラ松3巻届くー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ほんとは明日休みとってゆっくり聞きたかったけど、仕事行かないと(´;ω;`)

告知動画が!!!!
ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
かわいいー!うっちーが突如喋ってしめてる(笑)
おいちゃんがずっとジャケット持ってる(*'ヮ'*)

そうだもうすぐリキッドだ。今朝のZIPでアトレ新館できたの知った。風邪なおりますように(´;ω;`)