counter

オーケン名曲喫茶@阿佐ヶ谷ロフトA

午前は用事した後に小説進めて、あまり進まないけど。
午後に保護者会で学校行ったら時間間違えて、一旦戻ってお腹空いてご飯食べたら今度は遅れた(>_<)
今年はとうとう役員することに。高学年ではやりたくないー。

帰ってきて支度して阿佐ヶ谷へ。

https://www.instagram.com/p/BEN0s-pDgXm/
こちら〜!

オーケン名曲喫茶フライングVの夜

ふーみん出るってことで無理してでも行きたい!行けてホントよかった神がかってた!
ふーみんの超絶早口!子供の頃からのルーツを映像流して紹介する。知ってる話もあるけどトークがもう面白すぎて最高!
オーケンも、ふーみんもこれでもかって隙間なく喋って笑いとるし。わらいこじき止めようっていうのに、楽しませずにはいられないんだよね。大好きだー!
終始笑いっぱなし。ふーみんのバンギャコント(笑)昔、二井原さんとシェンカーのライブ終わって帰るところを偶然見たのに、それ出待ちだよねってオーケンに言われて(笑)二井原さんと張り合うふーみん。シェンカーがベビーカー持ってきてがっかりしちゃったとか。
ランディローズにキャー♡てなるふーみんかわいい。オジーの面白衣装に爆笑。
最後にバンヘイレン紹介するのにマイケルジャクソンのビートイットでギター入ってるってことで。マイケルのMVは超有名だけど、あのモブまでみんな踊りだすシーンだいぶ後半になってからだったのね。見ながら踊れる気になるけど絶対踊れない、最初のベッドから起き上がるシーンまではできるとか(笑)
キッス、クイーン、チープトリックときて、これらから音楽性もパフォーマンスも影響された、あと筋少でやってないのはダンスだけって(笑)
ココアちゃんと公開用の写真撮った話も嬉しいけど、さらに衝撃なハワイ話!(笑)家族旅行で行って、息子たちとマリンスポーツツアーに申し込んだら体育会みたいでビックリして小島に連れてかれて倒れそうになったけど、それをやり抜いたふーみんがすごい!やればできるって松岡修造みたいな(笑)
そして長男が今春から大学生で城を出たって話に感激!(;_;)おめでとう〜!あのときの赤ちゃんがもう大学生にー。イケメンでモデルデビューしないかなぁ?(^o^)

さらに去年の30周年ライブのブルーレイ化!ダイジェスト映像作ってくれて感激だし!最後に新曲フル初公開も!!!(T_T)嬉しすぎたー!!!
ほんとさすがふーみん。期待はるかに超えることやってくれるんですね。
オーケンは喉ポリープ手術がもうすぐで、ふーみんにごめんねって謝ってたり、いいよーって言ってて。とてもいい感じだな。話聞けて良かった。
ライブやっと来週だ!ゲスト複数人らしい(°_°)みんなも歌ってねってことで。

終わったらもう10時!仲間が明日誕生日ってこともあって焼肉食べに行った。ココアちゃんも誕生日(^o^)
https://www.instagram.com/p/BEOl6iwDgWi/
焼肉でかんぱ〜い🍻
金曜だし遅くても電車あって助かった。でも明日は仕事(T_T)