counter

水戸華之介@七面鳥(ゲスト和嶋慎治)

土曜日で早めの出勤しんどい(´;ω;`)昨晩は寝たの2時近くで。
でも怖がってたよりも来客は少なくてほんと助かった。電話も少なめで作業ずっとできた。
昨日阿佐ヶ谷で大阪から来た仲間からおやつもらったのと、取引先からもらった笹団子食べるヽ(*´∀`)/

昼休みに昨日の感想書こうと思ったがぜんぜんできず。
仕事終わってすぐ渋谷に向かってちょうど開場時間くらい。おなかすくからと思ってサンクスで久々チーズタルト買ってすぐ食べてった。

https://www.instagram.com/p/BEQaMMWDgbg/
今日は水戸さんにワジーゲストの日です!

水戸さん100曲ライブ4夜め。私は前回のうっちーに続き2回目で。
今週は熊本で大地震があって、水戸さんもさぞや気がかりだろうと思ってたらその通りで、ずっとテレビで情報かけてたって。九州の友達はみんな無事が確認できたと。また東北のときを思い出して、大変だろうけどこっちは同じように沈むんでなくて、やれることをやって楽しんでいこうっていう感じの優しい水戸さんの話がきけた。
わじーは安定のギタープレイでがっつり曲をと思ってたが、(笑)もう水戸さんと喋る喋る!水戸さんは曲のあいだに何度「トークライブじゃないんですよ!」って言ったのか。
かなりきわどい話ばっかりだった(笑)わじーお得意の「陰謀論ですけどね」(でたー)とか、ホームレスに話しかけたときの話を水戸さんとイキイキとして喋ってる。受信料追い払うとか(笑)二人だから他を気遣うことなく喋ってたのしいねっていう。
テルミンを買ってきて水戸さんでお試しさせてって持ってきたそうで。人間椅子でこれから使う予定だって。
水戸さんとほんと仲いいんだなーって楽しかった!レア曲もいっぱい聞けたし水戸さんの曲と歌大好き!
今日はX.Y.Z.→Aもあって昨日ふーみん見てほんと行きたいなって思ってたんだけど、水戸さんワンマンだと私はこっちだなって。こっち行けて見れてほんとよかった。

まー今日も3時間休みなしで(笑)終わったら10時。水戸さん筋少椅子仲間とも挨拶そこそこに出て、昨日の日記書くために地元マックで食べながら書いた。

わじーラジオにも出ててちょうどライブ始まる直前に放送だったから聞けなくて残念。

帰ってきてシャワーして出たら、アニソンかける櫻井孝宏さんのラジオで筋少かかって櫻井さんが喜んでたっていう情報入ってきてえー!?!わーいヽ(*´∀`)/