counter

雨が降ってる(-- ;)
今日も仕事行く。昼休憩のあとお使いで出かける。
松さん着ぐるみがタワレコカフェと市ヶ谷釣り堀に出現したらしくて!目撃した人のツイートが流れてきた。そのあとに市ヶ谷を電車で通過したけどもう何もなかった。普通におっさんたちが釣りしてた。
お使いでけっこう歩いて足の裏が痛い(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BEI1Jn4jgc5/
新宿を上から〜池袋で文豪ストレイドッグス広告展開

水曜まであんまりアニメとってなくて、木金で多いのかな?
こんどはじまるシンドバッドの冒険の主役が小野D氏なので見てみようとまんまとつられる。公式サイト見てメッセージ動画笑った(笑)
ジョーカーゲーム渋いなーって思うけど、展開が女性アニメファン向けで学園パロディドラマCDとかグッズとか色々出るんだね。

帰ってきて夫がカレー作ったからけっこう食べちゃうんだよねΣ(; >_<)
ちょっと太ってきたからおさえてかないとー。

松さんブラウザゲーの新しいのでた見たくて、描き下ろしのかわいい衣装いろいろでいいなー。私のiPhoneでプレイ開始できない(´;ω;`)
アプリゲーの課金はしたくないし。グッズも極力もう集めるのやめる.・゚・(ノд`)゚・.
小説進めてるけどぜんぜんで、これBLじゃない...能力のなさにo( _ _ )o がっかりー BLなのBLになるの.・゚・(ノд`)゚・.
ピクシブで見るBL小説読むとこういうの自分にはかく能力がないーってへこむ。