counter

晴れて暖かくなるってことで洗濯をしつつ朝アニメ。子供はライダーはじまる前にサッカーへ行った。
今日はカラオケの予約を仲間がしてくれてて、12:00からだっけと思って確認したら12:30からだったから、まだ用事しないとってやってたら今度は遅れてしまったΣ( ̄□ ̄; ) すみませんー!と慌てて新大久保へ。

https://www.instagram.com/p/BEBA4_QDgVs/
昼はカラオケアドアーズで夕方からは渋谷タワレコカフェでした。

日曜日だし混雑すごい(´;ω;`)筋少と松さん仲間3人で集まって、今日はライブもなくてまるっと松さんコラボめぐり。
カラオケでは筋少や特撮も歌う〜。歌うの苦手だから進んではいかないから、コラボのおかげ。愛のプリズンの掛け声覚えられないままでライブ終わってしまったから、カラオケで歌詞が出るとうれしい(笑)
全力バタンキューは買ってないから2番はじめて聞いたー。これライブだと掛け声する感じになって楽しいかも。

終わってから原宿に移動すると、若い女の子か外国人ばっかりだー(*゚ο゚)!竹下通りものすごい人で。でもこないだの松さん春コミのほうがすごかったんだって(笑)
発売日に行けないからあきらめてた、サンキューマートの松さんコラボ柄のiPhoneケース買う。一番人気のシェー全員柄はなくなってたが(´;ω;`)全員顔柄で。これが1000円台とかだったら買わないところだが、税入れて400円台だったらいいかなって。今が108円のカバーだし( ̄ε ̄)

渋谷に移動してパルコへ。ナンジャサテライトがフリー入場になったから行こうかって思ったけど、行列かなり長かったから諦める。宇田川のヴィレバンにいって友達おすすめの松さんラバークリップ買う。友達は長男出て私はチョロが出たー。かわいいーもっと欲しくなっちゃうけどがまんΣ(; >_<)
痛バッグ用のバッグを探したのだが、渋谷ハンズにはなくてやっぱり池袋だったみたい。メイトとかもよったけど品揃えが少ない。

そのあと5時からタワレコへ。こないだは一人で行ったけど今日は3人だから、ゆったり4人席に。カフェらしいクッションでおしゃれ空間で、松さん話する。萌えとかおいといてもほんと面白くて好きなアニメなんだよーってことで語れてうれしい(´>ω<`) 話題にはなってるけど、はまるひとはまらなかった人がいて、面白のツボの違いなのかなー。イケメンアイドルアニメじゃないけど、そうとしても楽しめるし、かといってイケメンアイドルアニメですよって広げてるっていうわけでもない。子供向けではない、深夜テレビアニメで深夜のお笑い番組みたく、笑えて楽しいことをやりましたっていうので、それで楽しめて萌えまで展開できて面白い。
作ってるのが自分より若い人たちがほとんどで、同人作品とかもっと若い子たちなんだな、この歳ではまってる人珍しいのかも(>_<)
年上なのは三浦社長くらいしか(笑)

7時前くらいに解散して、地元駅に戻ってカフェでまた小説書き続きに挑戦してみる。あまり本も漫画も読んでないし、文章力のなさに自分でほんと残念になるんだけど、自分ができるところで、何もしないよりは何かできるところまで。
もう少し若くて稼げて同人誌作って楽しめたらいいのにー.・゚・(ノд`)゚・.

気がついたら10時になって慌てて帰る。とんかつDJ今日からだった!予約忘れてて、セットしてギリ間に合った。寝る。