counter

やっと給食開始してお弁当作りから解放されたー。作るの苦手Σ(; >_<)
米の減りが早くなってきて、生協で今週届く分たのんどくんだった。

今日も朝から大雨で(T-T) 洗濯物干せない。
松さんグッズの予約もうやめるーと思った矢先に?今朝見たいっちエスニャンフィギュア可愛すぎてAmazon予約できるとわかったもんだからぽちったΣ(; >_<)だってかわいいしーAmazonだったら取り消しもできるし。
他のグッズはがまんできてもこれはがまんならなかった(T-T)
来週の土曜は出勤だしアニメガの新グッズ発売日もまた行けなさそう。まだまだ予約してたのがあるし、大江戸温泉の詳細がわかったらそっちにかけるー。

仕事の休憩が遅くなってしまって、タワレコカフェ2弾の予約開始に出遅れる。ぜんぜんつながらない。検索したら回避方法を親切に教えてくれてるツイートがあって助かった!とりあえず椅子FCライブの日の昼をとっとく。行けなさそうだったらキャンセルできるし。

雨が夕方にやっとやんだ。出た頃はまだあったかかったのに、地元駅ついたらもう冷えてきた。
帰ってきてダヴィンチ受け取るー。これすごいボリューム!買ってよかったほくほく。他の特集やってるアニメ誌やサブカル誌よりもぜんぜん多くて面白い記事いっぱい。小説家が書いたなごみ探偵もあるしヽ(*´∀`)/浅野さん描き下ろしめっちゃかわいい!

https://www.instagram.com/p/BD5dDSODgbD/
ダヴィンチ届いた!付録のしおりが紙製じゃなくてクリアファイルの材質だった(*^_^*)

ダヴィンチ買うのなんてオーケン連載以来だよーΣ(´д`;) オーケン連載単行本化されてない部分あったよね。
ざっと読むといろんな小説や本があるんだなって思って、自分ぜんぜん読めてない。オーケンエッセイ読むくらいで。
アニメもとっといてみるのやっと。文豪ストレイドックス面白そうだった。江戸川乱歩がCV神谷浩史なのかー。



スタバァで働きたい三浦社長面白い(笑)水戸さんが買いに来てくれるよ!