counter

晴れたー。ものすごく眠い。始業式で給食ないのでお弁当作って持たせなければならず、学童よりも始業早いからもうまたギリギリで(´;ω;`)

今日からアニメガのてれ松さんバッヂ発売で、かわいいから欲しかったけど仕事で並びにいかれない。帰りにあったらなーと思ったが、昼休憩でお店のアカウントみたらもう売り切れ.・゚・(ノд`)゚・.
予約もできるっていうけど、すぐ手にしたいんだもん。予約しといて待ってるのもういくつもあって、予約はもうやめよう、買えなかったらあきらめようと思った。まだこれから同じ絵柄で別のグッズ出るし。

それで昼休憩でタワレココラボのグッズ、ボックスだけいいなと思ってたしポイント使えるのでほとんどポイントで買えた。来週届くのを待つのみー。
ゲームとかいろいろあるけど課金しないようがまんだし、あまりやってる時間もないし。

やっぱパルコアラの絵柄出たーでも既存絵柄だし。
取捨選択が。忘れるし。大江戸温泉情報追加きたー。
そうだ6日だった。Σ( ̄□ ̄; )
もうタワレコカフェ第二弾はけって大江戸温泉行こうー。原宿カフェはキャンセルできないし。

natalie.mu

午後ずっと眠かった。
帰ってきてとりためてたアニメ見る。ジョーカーゲーム渋くてかっこいい。ニンジャスレイヤーはWebで見たのと同じなんだ。人間椅子EDいつか流れるのかな?
いつも見てた枠の銀さんのあと番組でライフでうけるやつシリーズと、サンデーっぽい少年漫画だと思ったらジャンプスクエアなんだって。女の子が空から落ちてくる出会い的なやつ。エンディングクレジットで福山潤出ててどこにー???と思ってあとで調べたら、プリキュアに出てくるしゃべる動物マスコットみたいなやつでたまげた。どんな声だった?殺せんせーぽいのかな?

急に福岡行きたくなって、3-10福岡がツアーファイナルだからいってやる!えいっ!って飛行機と宿とった。宿はキャンセルできるけど飛行機はできない。賭けだ。でも名古屋行くのとたいしてかわんない金額でいけるから、さすが平日だよねー。行けますように!
子供は新学期でクラス替えがあった。先生もかわった。クラス1つ減って1クラス多くなってしまった。

ほえー発売日筋少新曲と一緒じゃん。配信だけでスマホゲーのテーマらしい。声優アイドルオーケンでさすがナッキーだ。
イベント出演もやるらしい。

おいちゃんが久々に写真インスタにアップしてた。忙しいのかな。どこ行ったのかな。曲作ってておいちゃんのソロアルバムとか出たらいいのにな。出ないかぁ。Σ(; >_<)