counter

雨ふっててげんなり。寒いー。
渋谷のアニメガカフェに行くつもりだったが、10時集合だったので間に合わず。行ってみたら11時くらいでもう整理券配布しないって言われてがっかりΣ(; >_<)結局午後1時過ぎぐらいに入場できるようになったらしいが、それだと予約してる秋葉原アニメイトカフェの時間に間に合わないので、諦め。
渋谷パルコのナンジャサテライト見に行ってみる。かなりおちついて人は少なめだったので、缶バッヂ2つとダイスゲーム1回やるもやっぱ揃わず(´;ω;`)十四ちゃん猫のしおりもらう。缶バッヂはおそ兄と十四ちゃんでたーヽ(*´∀`)/
そういえばアニメガミニショップが同じフロアにあったってことで、仲間におすすめされてたアニメガ限定タオルポケットを買う(つ゚o゚⊂)気になってたおまんじゅう松さんはブラインドだったが、おそ兄が出た(笑)

https://www.instagram.com/p/BD0AzWijgaT/
渋谷ナンジャサテライト〜秋葉原アトレ〜秋葉原アニメイトカフェ

そのまま秋葉原へ向かい、アトレで松さんフェアやってるっていうので見に行く。店内オリジナルアナウンスが流れてるってことらしいけど、十四松のしかわからなかった(´>ω<`) カフェで軽く食べたけどそこまでは聞こえてこない。グッズショップはこないだ渋谷丸井のと同じだし新しいのもあまり気に入らなかったのでやめた。

秋葉原ものすごい久々行ったし、ここのアニメイトも初めて入った。池袋より狭いし改装中なのか雑然としてる。店員さんも池袋のほうが感じいいかな。
アニメイトカフェが入ってる建物は別のところだが、1Fがアニメイトのグッズショップで、他のフロアもアニメやホビーのショップになってる。中野ブロードウェイっぽい。
アニメイトカフェに入ると池袋店に比べるとけっこう余裕ある感じかな。カフェの内装としては池袋のほうがカフェっぽい。秋葉原はイベントスペースって感じでステージとかある。ここにはパネルや幕がかかってた。
限定グッズを買ってみると、缶バッヂは2種6個かって偶然に6人揃う!ヽ(*´∀`)/しかしアクキーはかぶったーΣ(; >_<)
一人だともくもくと食べるだけ(´・ω・`)=з テンション高い男性店員さんが、カラ松ボーイズです!って行って(笑)じゃんけん大会やって買った人にシール無料券をプレゼント。こんなのやるとは知らなかったー。池袋では謎ときイベントもあって慌ただしかった。

下のらしんばんで初めてグッズ売ってみた。さすが次男だけ高価買取(*゚ο゚)!
交換とかできればいいんだけど面倒なので(´・ω・`)=з
結局家を出るころには雨やんでそれから降らなかったから、折りたたみ傘もってっても荷物になってしまったけど。ずっと寒かった。花見散歩もする気になれず帰った。

やだーかわいいー!!!6人がそれぞれデビとエンジェルじゃなくって、3人と3人に分かれてるのね。ぴったりー(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
もうどんどん出てきりないよΣ(; >_<)
明日はアニメガ限定絵柄が出るし買いに行かれない。

ああー!!ケラさん@ロフトとかぶったじゃなーいかーー!!.・゚・(ノд`)゚・.
三浦さんも出るのに!(´;ω;`)
せっかく買ったけどケラさん見たかったけど諦めてFSZを選ぶしか私にはそれしかない。

ケバブのシーンかわいかった(/∇\*)
2弾はいけるかなー。

これは大サービス!研ちゃんいやされる(人‘ー‘☆).:゚+ 椅子FCからDM5/5きてFCライブの振込もできた。
メイクするところはふーみんはNGだからなーと思い出した(笑)