counter

実家でぐっすり寝てしまって目覚ましもかけなかったから起きたら8時半でびっくり。
金曜日だったからすっかり忘れてて、やまちゃんが出る最後のおはスタ見られなかったー。
朝ドラも見れなかったがまあいいか。

親がパンを2枚くれるからおなかいっぱいになる。
昼に回転ずしいくっていうので、早めにいかないと混むからと11時過ぎにもう入る。しかし食べたかったうにがなくてショック。

買い物して子供の靴とアイス買ってもらって帰る。
とっといただがしかし最終回と暗殺教室見ながらおやつ食べる。

あーーやったぁー!!!新曲聴ける!!!

エイプリルフールじゃないっていう(笑)ふーみんのエイプリルネタ去年とおととしあったなぁ。

松さん終わって寂しいけど、ひたってる余裕もないくらあちこちからコラボの情報がアワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ


タワレココラボの第二弾、新描き下ろしじゃなかった。ちょっと残念だけどそれよりも他にいろいろ出るし、これから大江戸温泉の描きおろしがかなり期待できそう。

エイプリルネタで筋少ファンの男性が松さん筋少コラボって絵を描いててうまいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
いつかほんとにコラボあったらいいな。

ジョジョも今晩からだし、新しいアニメ楽しみ。
実家から帰りがけ、子供がまたウォッチバスターズアーケードやりたいというので、川越の設置店は駅から離れてたからもっと近場探して、実家のほうに近い若葉のショップへ。春休みだし小学生あふれてた。

帰ってきてとっといたケロロ見てウォッチ見て、しんちゃん映画放送見る。
松さんの作監のひとりのかんちさんがしんちゃんをやってたそうで、ツイッターで長男の顔はしんちゃんに似てるって書いてた(人‘ー‘☆).:゚かわいいねー。