counter

うっかりやっぱり12時過ぎに寝てしまうから、起きたら7時過ぎててぼーっとしたら、またおはスタ見逃してしまった。山ちゃん最終回はみなきゃー

メイト寄るので早めに出発。まだ朝は寒くてマフラー手放せない。
店頭で新作ガチャあったヽ(*´∀`)/
長男が出るまで回そうということで、結局7回で出た。むつごちゃん2種づつあるから欲しくなっちゃうけどがまん(´>ω<`)

店頭まだすいてたし、オトメビジュアル買ってきて近場のマックでちょっと読む。1500+税は高いけど、巻頭特集で作画監督女性3人の対談がたっぷりでアンケートもあってとてもよかったー!

https://www.instagram.com/p/BDlFzJQDgRg/
だいぶ咲いてきた🌸

仕事いってすぐにお使いで出されて戻ってきて昼ご飯食べて、午後作業続きで眠くなる(´;ω;`)つらいー
もう1日いったら実家帰るしすぐに週末だ。しんどいし繁忙期こなせる自信がぜんぜんない。銀行寄ったり無くなった洗剤買ったりして帰ると6時過ぎてて、銀さんはじまっちゃってる。
終わってご飯食べてとっといたから最初から見る。アニメおわっちゃって寂しいなー。エンドカードが俺たちの戦いはこれからだ!って(笑)原作は続いてるからまたそのうちありそう。

ダヴィンチ5月号の詳細がやっと出て、ミステリー作家のコラボがなごみちゃん新作小説だって!!!ぎゃーーー
長男クラスタ大興奮(≧m≦*)
早速予約する♪なごみちゃん新作ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ブルーレイ4松の詳細も出て、一松のクソ松菌よけマスクがつくって(笑)

帰ってきたけど筋少上映会の当選通知もなんもきてない.・゚・(ノд`)゚・. 仲間がひとり当たったって報告あっておめでとう!!!これであとでお話聞ける♪
人間椅子FCライブきまったってーーまだDM届いてないけど大丈夫かな。