counter

昨晩結局なんだかんだとうだうだして、松さん最終回始まるの1時半なのだが、12時過ぎぐらいに寝た。
それで寝て、目覚めたら6時過ぎぐらい。TLとか見ずに最終回再生する。まだ目覚めてないので目をこすって、、んんん???えっ!
アバンで前回振り返ってOP終わってはじまったらほんの数秒で戻ってきたwww
やっぱこれだよーこれだよねー!!!長男がみんな迎えに行ったーー!!!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 
どとーの展開とこれピクシブでみたじゃなくてこれ、昔ごっつええでやってたやつやぁー!!!(笑)松原さんいえーい!
そんで後半宇宙へいったーww
キャラがどんどん死んでくやつとか、誰かと戦う展開も予想してたけど野球アニメは予想してなかた(笑)イナイレっていうかアストロ球団っていうか、昔ジャンプでやってた超能力野球漫画あったけどタイトル忘れた。
トト子生き返ってるしさすがヒロインだー。6人のDTパワーがひとつに。.゜.(*ノД`*).゜.。
ていうか先週の涙をかえせwww あんだけシリアスにしちゃったから、あまり早くニート戻っても炎上じゃねえかとかも思ったけど、それもふっとばすくらいのギャグ展開だから笑い飛ばせて監督ありがとうー!!
シリアスにしすぎたからこの一週間がどんだけ混乱したか〜(ふ)女子たちがどんだけあれこれ考えたか〜ごはんちゃんと食べてるのーとかお兄ちゃん寂しくてどうなっちゃうのーとか心配したよね。でもこれがあったから最終回の6人の結束が強くきわだって嬉しさ(o´ω`o)~*

われらが三浦社長もおおよろこび。

ほんとにこの一週間は貴重だった。もう2度とこの手は使えないよ(笑)どこからかのネタバレも入らなかったし、どうなるのかハラハラして迎えた最終回なんて何十年ぶりの作品なのか。

エンディングが初期の今夜は最高スペシャルバージョンだったのが嬉しかった!お別れの言葉となごりおしさと、また会おうね!ってファンに語りかけてくれる暖かさ。
もう一度後半だけ見てから出勤する。

10時にサイト再開ってあってなにか発表なのかなーと思ったらご挨拶だけだった。
気温暖かいのかなと思ってたら微妙でなんかうすら寒い。昼も外に出ずに節約せねばーとこもってたんだけど、午後はしんどくて眠くて眠くてつらかった。休んで松さん語りたかった。

アニメイトで新グッズのガチャ先行販売の日だったのすっかり忘れてて、もう家近くまできてしまって失敗(´>ω<`) まあ、予約してたグッズがアマゾンから届いたからいいか。明日行って売り切れてたら諦めるってことで。
ほんと楽しかったー!イベントもあるし楽しみ!ドラ松3巻の詳細も発表されて嬉しい♪おそ兄アイドル?!プロデューサーチョロ?これは枕投げ営業の予感..(笑)

https://www.instagram.com/p/BDiXBicDgYZ/
松さん最終回楽しかった!注文してたペンケース届いた可愛い!下はセブンの抹茶ドーナツ🍩


なんか噂でもう筋少上映会の当選者通知が封書で届いてるらしくて。なんにも届いてなかった.・゚・(ノд`)゚・. もうだめかー半分あきらめ、明日こなかったらもうだめか。だめだったらもう泣きながら松さん渋谷カフェに行くしかない。