counter

あまり具合よくないのにすぐ寝なくて風呂もちゃんと入る気がしなくて、うすら寒くて。NHKBSでやってたアニソンシンガー大会を見つつ片付けしてから、見てなかった松さんニコ生のタイムシフトを2話ぶん見てたりして、ゆたんぼ作ってパズ松さんやったりして。2時過ぎてしまった。
早起きしなくていいと思うと寝坊して8時近くまで寝てたら、ZIPとかで昨日のオーケン出た武道館の様子がエンタメニュースで出てたらしくて、見たかったなー。

出勤前にメイトによって、予約してた風呂敷をひきとってきた。新製品いくつか出てたけどがまんー。(´>ω<`)
昨日あちこちでなくなってた一番くじは、メイト池袋にはまだけっこうある感じだった。さすがだ(*゚ο゚)!他の店はほとんどないみたいだったし入荷量が違うのかな。
次回から慌てずにメイトにいこうー。

https://www.instagram.com/p/BDfwJMajgYY/
予約してたミニ風呂敷引き取ってきた。

お昼控えてがまんして(´;ω;`)
松さん最終回いよいよでどうなるんだろーって。最終回こういうのやってみたい的な感じを盛り込みそうな気も。宇宙が割れて主人公が真っ白になったり、ローションの海で人類補完とかイデ発動とかするんでしょ。トト子ちゃんがおそ兄とイヤミをつれて強盗殺人して車奪って逃げて事故って次の次元に行くんでしょ。
作り物はなんでも。作り物、編集しだい。作り物はメカと美少女の組み合わせ。

ムーは人間椅子を応援しています!(笑)
筋少も応援してくださいー。っていうかオーケンか。

帰り急がずにタワレコ寄ったりする。やっぱ一番くじ何も残ってなかった。
グッズ可愛いけど増えてどうするの状態で、できるだけ控えないとと思うのに手にすると嬉しいからいいのかな。
もう一時期だけだし。
アリスモチーフの新柄がかわいいし、文教堂限定の新柄の照れちゃんがかわいくてファンが興奮状態(〃´д`〃)〜з.: *:・ これかわいい。そしたらやっぱりマフィアとかティンカーとか特に可愛い絵の作画さんだった。
最終回の作画監督が鈴木かんちさんだって、2話のかわいい長男の人だー。わくわくー

夜になって松さん公式が明日の10時まで休止って告知が出てびっくりーこれは何かないわけがない。ただで終わるわけがない。
リアタイしたいけど見たら興奮してねれなくなっちゃってまた寝不足もつらいし、今日も午後眠くてやばかった。
しかし寝ても気になって寝付けなさそうで怖い(´;ω;`)なんで10時台とかじゃなかったんだー。