counter

実家に子供をつれていくので、経由地点の川越でナンジャサテライトで新グッズ買いに行こうと思ったが、なにせ日曜で新グッズでたばかり。初日の昨日は開店前から整理券配布で午後遅くまでうまってたようだから日曜もどうかと。渋谷なんか外れまで出てたっていうしΣ( ̄□ ̄; )
でも10時にNESSチケ発がある。だから10時前に川越にいこうと考えていたが、起きて支度してたらやっぱり間に合わなかった。



椅子席は2分くらいで売り切れたようす(*゚ο゚)!取れてよかったー。

コンビニでチケとって10時だから、それから向かっても整理券配布が夜になったら諦めようと思って行ってみたら、朝の段階で2時過ぎで、11時すぎに到着して整理券が3時半だった。これは諦めずに行こうと思ったが、それにしても時間があきすぎる。
川越にきたので、地元にはないカードダスのウォッチバスターズのでっかい筐体があるまるひろデパートの屋上ランドへ。まるひろなんて懐かしいっていうかなんていうか昭和感のある。
けっこういりびたるかと思ったらすぐ離れたので、ごはん食べに行く。ばくだん焼もいちおう見てみたが整理券が3時過ぎだったのであきらめた。
時間をつぶしたかったのでラーメン食べたい子供をなだめてファミレスへΣ(; >_<)
それでもまだ時間があるのでちょっとした公園へいき。でも寒いし遊具がないからすぐあきて、またバスターズへ。そしたら午後だからか人が増えてて、バスターズ筐体を4人フルでほぼ同じくらいであろう歳の子でやれて楽しめた。一人女の子のテンションが高くて面白かった(笑)

それでやっと時間近くなって、サテライトあるナムコへ。クレーンゲームやるがぜんぜんとれずー(´>ω<`)
狭いしあまりゆっくり見れずに、ナンジャの新グッズの長男といっちのアクキーだけ買おうと思ってたのに、子供が売り場からこれ買うこれ買うって取るもんだから。Σ(´д`;) 予定よりお金使ってしまったー。

https://www.instagram.com/p/BDc9-dKDgcU/
川越ー!何年ぶりの下車。実家に子供を連れてく前に寄る。ナンジャサテライトの待ち時間で、ウォッチバスターズアーケード。💣焼は諦めた。


終わってから実家へ向かう。焼肉食べてお腹いっぱいになって、子供の3DSをネットに繋げて動画見れるようにしてやるΣ(; >_<)
ガンダム最終回見たけどほとんど見れてなかったから話がさっぱりわからなかったけど、なんかいい感じで終わってなんか秋に続くって発表があって、これ前から知られてたのかなって思ったら初公開だったらしくて?
だったら松さんも明日最終回で新たな展開があってもぜんぜんおかしくないかもー。

両親から誕プレのキャリーバッグをもらって一人で帰る。パズ松さんかわいいのではまる。課金をがまんなのでちょこっとづつしか進まないがー。でもかわいい。こういうゲーム待ってた。妖怪ぷにみたいにキャラボイスがあったら最高なのになぁー。イヤミは特別効果扱いらしいけどシェーって声出るのかな?

オーケンは今日武道館のイベント出演で、増子さんとトークでかなりウケたようす。