counter

松さん一番くじ発売日だし、アニメジャパンはあるしナムコも新商品投入だし、あちこちあるー(´>ω<`) もうあまり無理せず、と思いつつもできそうな範囲で動く。
まずは幕張イベント一般発売ってことで、ぴあだからセブンへ。一番くじ取り扱いセブンに10時前に行ってみたらもう完売してるようでポスターはがすところだった。無理だろうなと思ったら、一発でとれた!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
やっぱり数秒で終わったらしくて、ラッキーだった(´>ω<`) 日ごろ鍛えた?チケ取り操作が。

中野の松さん展示の動向にお誘いうけたので、待ち合わせ時間までちょっとの時間で一番くじ買えそうなとこあるかな?と思って、調べといたコンビニいくつかみてみるも、どこも終わってるようすΣ( ̄□ ̄; ) メイトをみてみると整理券配布してて遅くなるのであきらめる。
セガは行列長い。アドアーズみたら列が短めだったので並んでみるも、その間に店員が残り少ないので売り切れる可能性ありますーと声かかる。前の親子の子供が男の子で、お話きいたらこんど中学1年だとか。スマホでアマゾンらしい画面見て松さんグッズチェックしてる(*゚ο゚)!
くじってまずひいてから開けてそれから商品出すってやるから時間かかる。制限もとくになさそうで、前のギャルが大量に買いそうだったので諦めて離脱する。

中野ブロードウェイ久しぶり。天井低くて要塞っぽい不思議な場所だなって思う。展示場はけっこう狭いけど、予約で時間制なのでゆったり見れる。イラストコンテストだけ撮影OKだった、どれもうますぎるしもう作画さんでもわからない。アニメ場面写はここ最近のもあって、細かいところも見れて嬉しかったな。どれもクオリティ高すぎる。

15分くらいであっというま。中野でつれってってもらってピザランチ安い(☆_☆) でかい美味しい!
松さん最終回前に、どうなるんだろうねーって話せて嬉しかった!

あいあい。



あのウエスタンぽい曲だー!

うえーーーい!!!

と思ってたら3-10ツアーの情報入ってきたー(*゚ο゚)!

仲間は自転車できてたので、いったん移動させてから新宿でまた待ち合わせ。その間に調べたらルミネエストのHMVでまだ一番くじ残ってそうだったので行ってみる。あったー!ってレジ並んでたら前の女子2人が大量に買ってラストワンでてきたところだったあああー終わりですかあぁー?!!って思わず言ったら、だぶるのでいいですよ!と声かけてもらって、欲しかったねこ一松ラバストと、ついでにひつじチョロりんも。カラ松ガールズだったようでチョロはぜんぜんいいですよーって(笑)
ありがたいありがたい(T_T)ちょっと話したら、新宿近辺ほぼ全滅で電話かけまくってやっときたとのことで。新宿メイトは事前抽選で当日並べないとかだったし。

それから新宿でちょっとお茶して、4時に予約してたのでアドアーズコラボグッズを買いに新大久保へ。と行ってみたらなんとフリー入場で予約不要になってたΣ( ̄□ ̄; ) なんでこんな差が。アクキーかわいいのにな。ここでぐっとおさえて3つひいたらかぶらずに3人でたのでよかった。

https://www.instagram.com/p/BDaluPDDgTR/
池袋でチケ発からの、松さん展で中野ブロードウェイへ。そのあと新宿で一番くじ買って新大久保でグッズ買ってまた池袋でくじ...🍢

すぐに池袋行って帰ろうかなーって思ったけど、やっぱり気になって丸井ヴィレバン見てみようってみたらまだくじ残ってたー!で思わずもう2回ひいてしまったが、だぶった(´;ω;`)
池袋メイトはまだ売ってるようだったし、店で入荷の差とか集客の差とかあって難しいな。
今回はじめてこういうものかーというのがわかった。

昨日から配信されたパズ松さんやってみる。かわいいけどiPhoneの容量がもうない。iPadminiでも動作対象外だけど動いたので入れといたら子供がやってた。
ためといたアニメを見て、落語心中重たいー。落語はいいけど恋愛ものはもういいや。来週最終回?ウィスパーもどってくるー(笑)
ごはんたべて3松見てゲラゲラ笑う。改めて見ると新しい発見もあるし、もうもうおそ兄がかわいくてかっこよくてかわいいー!それでむつごの個性もあるけどそれ以上にむつごらしいシンクロっぷりがやっぱかわいいなって。
だから最終回、やっぱりひっくり返して笑えるんだと思うなー。