counter

池袋ISPでチョコレートのアウトレットセールやってるって昨晩教えて貰ったので、出勤前に行ってみたらこの時間でもう行列してるΣ( ̄□ ̄; )
ギリギリで出勤してしまった。もっとゆっくり見たかったが。すごいいっぱい買ってるおばちゃんたちばっかりでビックリした。そんなにいるか?たしかに安いけど山盛りだし。
実家のおみやげにしようー。あまり甘い物いっぱいでも太るからって親には言われそうだし。

晴れたけど空気はまだ寒い。
忙しくて昼休憩がおした。買ってきたチョコかけうすやきクレープうまい。ラミーの1本も食べちゃう。
TL見てたら松さんメイトカフェ秋葉原がはじまること忘れてたー!もう初回週の抽選は締め切っちゃってた。行かれそうな日をとりあえず申し込んでみるー。最初の池袋よりは他のカフェもあちこちにあるし、そんなに行かれないってことはないだろう。

明日から一番くじだからコンビニ何時からか下見してみようーともよりのセブンにいってみたらもう入荷してた!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
まず3つ買ってみる。本命は猫いっちなんだけど..出ない(´>ω<`) かぶらなかったけど。
ファミマには入ってなかった。もう一件セブンいったらこっちもあった!3つ買ってみる。これでもう3000円超えた(´;ω;`)
パスケースいっちでた♪ でもけも猫出ないー。明日また見てみようと思うが売り切れるかなこりゃ。
アニメジャパン行かれないし.・゚・(ノд`)゚・. ピクシブ展示会のグッズは買わないから。

https://www.instagram.com/p/BDYKn0HDgSR/
一番くじ買えた〜(*^_^*)

けもいっちが出ないかなー。でも新製品でどんどんかわいいグッズでるし.・゚・(ノд`)゚・.六本木の販売会行けるかなぁ?

せっかくスプラトゥーンぴあ買ったのにあまり読めてない。

今日はオーケンが仙台でイベント出演ですね。大きい会場なのかな。東京では武道館だし。でも今回は見送りー。

人間椅子はWWWでイベントに出てて、こっちも面白そうだったな。

明日はお休みだー。イベントチケ取りからチャレンジだー。