counter

松さん最終回どうなるかもやもやっとしたままで、寝て起きたらびっくりするお知らせが。


わーい!かわいい!かっこいいー!シリアスとコミカルの2パターンが嬉しい。ファンにとってはほんとに両方の絵が嬉しいので。これでグッズ化してくださいー!ヽ(*´∀`)/
さすがにシングルだからニューアー写はないか。(´・ω・`)=з

すごいー!シェー!!紅白出るかも?!

松さんシリアス展開にファンのみなさんの想像がたくさんで切ない(´;ω;`)ううっー
おそ兄に笑って欲しい。みんなつらい思いしてる。幸せになってほしい。って、アニメだからもう結果は決まってるんだけど。

もやもやっとずっと仕事してた。仕事しんどいし情緒不安定だしつらい。



ライビュやっぱ決まった!なぜか池袋の劇場ではやんなくてイオン板橋で昼だけかぁ。夜は新宿かな。競争率どうなるか謎(?_?)

一番くじの店舗チェックしてみるが、これも初めてだからどこで買えばいいか。なんか調べるとコンビニだとロット予約で終了しちゃってるとか前日深夜に完売とかあるらしいので。長男のは分けてもらう予定だけど、いっちの猫のも欲しいよー。数枚だけでも買って運だめししてみたい。

夫が熱出して寝てしまった。たぶん仕事で大規模な人が集まるところにいったからインフルもらったんじゃないかと私は思うんだけど、どうかなー。

www.billboard-japan.com

こないだの特撮WWWライブの写真記事が出てた!ヽ(*´∀`)/

子供は学校給食今日までで、明日は終業式だから早起きで弁当つくらねば(+_+; )


ケラさんラジオはとっといて明日聞こうー。