counter

起きてすぐにTLも見ずに松さんを一人でみたら、泣いてしまった.・゚・(ノд`)゚・.
続いちゃうのか!この気持ちのままもやもやしながら1週間すごせと!ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

どうなっちゃうんだろう(´;ω;`)TLが阿鼻叫喚みたくなってて、松さんのファンのみなさんが。いろんな推測してしまう。
このままで見れずに終われないし。さわやか青春スポーツストーリーでもないし、銀さんみたいに原作のストーリーがあるわけでもない。なにが起きるかわからないから、ひっくり返されるかもだし、投げっぱなしかもしれない。全然違う方向にいっちゃうかもだし、鬱エンドで続きは1年後映画で!とかだったらどうしよう!ずっともやもやしてないとならないじゃないかー。
妥当でいくとひっくり返してぶっとんだギャグになってまたはじめからって感じになりそうだけど。長男が悲しんでるのが長男大好きとしてはものすごく胸が痛いので、長男笑って欲しいしみんな笑顔でいてほしいって思うよね。
ふじょしネタもちょいちょい入れてきてるから、そっち的にもなにかあって欲しいし。長男が愛されてほしい(´>ω<`) 迎えに来てあげて!
閉じこもって死にそうな長男を助けてほしい。
それとは逆に、長男が辛い目にあってしまってる弟たちを一人づつ助けにいってあげるのかも。ぶちこわして笑って、それでまた最初からって感じかなぁ。リア充を妬んでるむつごちゃんたちが愛らしいから。妄想すると誰か殺しちゃっておってから逃げていく映画みたいな。

https://www.instagram.com/p/BDPll_xDge9/
松さん24話で泣いちゃった😢ひとりでタワレコカフェ渋谷でドラ松CD聞いて、ナンジャサテライト行って、池袋でばくだん焼引き換え💣

落ち着かないままで10時から予約してたので、あわててドラ松ひきとってiPhoneに入れてる時間もなくてCDウォークマンもっていく。
間に合って受付してると人がいっぱい集まってきて、表参道より渋谷のほうが広いけど、内装は表参道のほうがコラボっぽくてほのぼのしたかな。
70分制限だけど時間前にでてく人たちもけっこういた。
パスタ系があれば食べたかったけど、朝ごはんだったしお腹すかないので、スイーツとコーヒーだけにした。
ドラ松聞いてニコニコして、そろそろ出ようかなと思ったらお隣の女性に声をかけられて、話を聞いたら偶然にもうちと同じ歳の息子がひとりいるっていう、明日は学校終わってから息子さんと一緒に来るんだって。(*´ω`) ホッコリ 私よりは下でぜんぜんお若いのだけど、10代の松ガールが多いのでほっとする。
ぜひ仲良くしましょう〜と言ってくださったのでtwitterで交換した。偶然で面白かった!

タワレココラボグッズ予約してたのを引き取りに。その場で売ってるコラボグッズほとんど予約満了してた(*゚ο゚)!そのあとちょっとパルコ見にいってナンジャサテライト、第二弾が今週末からだからすいてて、おみくじ神社やったらまたクロスだったのでいっちを引き取ったけど、いっちのポーチを買ってたから十四にするんだったかなぁ。
隣のヴィレバンみたらLOVE松のアクキーがいっちとトッティだけある!Σ(゚Д゚;)! 一般発売6月なのになんでー先行で残ったやつなのかな。おそ兄を買おうと思ってたんだけどないから、いっちを買ってしまった。

ランチで休憩しようとしたが、そうだばくだん焼の引換券があって今はグッズ売り切れだから並ばないでも買えるし、ヴィレバンも見てこうーってことで池袋へ。
結局ヴィレバン2件見てきたが、LOVE松さん全くない。かなり離れてるのに歩いただけ(>_<)
カフェで休憩してドラ松聞いて買ったもの整理してから帰る。

出品して売れた本をもっていくのを忘れてたので、いったん家に戻って郵便局にいって、WAONポイントひきかえた100円でドーナツいっこ買って食べた。
子供が帰ってきて松さん見てなんていうかなーと思って、見る?ときくと「ちんこでた!?」そこからか!!「おしりは?はだかは?」やっぱポイントそこなのかー(笑)
今回は出ないよー。笑いつつも見終わって、これで?ときょとんとして、続くんだよ。と伝えるとあまりすっきりしなさそうで、黙ってそのあとウルトラマン放送してたのを、いつもは見ないのになぜか正座してみてた。
親に電話してかわってっていうと逃げるのに、友達から何か用事でかかってきたらちゃんと聞いてた。ほとんど喋ってなかったがΣ(; >_<)
松さんは息子もち母の気持ちとしても見てて切ないよー.・゚・(ノд`)゚・. 不安だよー。
せめて物語の世界ではループして時は経過せず楽しい仲のいい兄弟のままで。兄弟なんて実際は仲良いことなんてめったにないんだから。