counter

真冬みたいに寒くはないけど、朝はふとんはだけて寒いって起きる。祝日で出勤(´;ω;`)
ロフトショップで注文しといた一松モデルのケースをコンビニひきとり。

夜は夫が仕事行くからすぐ帰らなくてはならず、仕事帰りに寄れないから先にユニクロセール行くとサンシャイン店は11時オープンだから寄れず、東武店に行く。もう少ないカシミヤコットンVネック今季あきらめ。もっと寒い段階で最初のセールで押さえとくんだった。あまり寒いと着ないんだよね。着るのはこれから初夏までなのにー。
だけどもうUVカットカーデのシーズンで、最初のセール価格になったので前から欲しいと思ってた無難なネイビーを。そしてそろそろ裏ボアスウェットからスウェットパンツに。緑がいいかと思ってたが実際見るとなんか古ぼけた感じがして、ストライプネイビーを選んでみた。これから運動会シーズンまで着るやつ。

それからメイトに寄ってみて、松さんグッズのamazon予約できないやつをメイト予約。ついでに子供のおみやげにチョコバー買った。高い!もう買わない(笑)ジバのチョコボーだって100円で高いのに。

https://www.instagram.com/p/BDNliDWDgaA/
チョコボー的な六つ子チョコバーアニメイトにあった。ミニフィギュア展示してあった!付近では豊島公会堂さよなら講演に、ラーメン博やってた。🌸

ミニフィギュアやっぱかわいい!クオリティ高くてこのお値段は絶対買いだ!
豊島公会堂の無料ライブが夜にあって渋さとか観れるのいいなぁーって思ったけど残念。ラーメン博も気になったし。隣のイベント会場で中古レコードショップでそれらしいおじさん客と連れの子供がすみっこで3DSやってる。

寒いー。まだまだ寒い。
昼間は日がでて暖かそうだけども、なんかやっぱすぐ寒くなる。夕方になって日がかげると寒い。でももう桜も咲いたし真冬の格好したくないし困るなーっていう時期。

昨晩おいちゃんが韓国から帰ってきたインスタで写真あげてた。どうしてるかなー。FSZのライブはやく決まらないかなぁー。

帰ってすぐごはん用意しつつシェーWaveきいた!面白いヽ(*´∀`)/ ファイナルシェー回のときの収録話とか最高すごい。全身運動みたいに声出しシェーらしい。一松の声はわざと喉発声してるけど、テンションあがるときの裏番一松ではどっから声だしてるんだって(笑)

これ終わったらあと1回だーさみしいー.・゚・(ノд`)゚・.
でも明日はドラ松CD2枚目フラゲだし、タワレコカフェ行くし楽しもう!朝起きたらすぐ松さん見る!