counter

寒いーと思って起きたらもうプリキュアで寝坊したΣ(; >_<)
朝の用事してたらスケジュール通知でケラさんライブのチケ発忘れてた!!!慌てて急いで済ませて、コンビニにいくもそうだイープラのアプリでとれば手数料かからんと思ってコンビニで操作してとれた。10時数分で取れたにもかかわらずけっこう番号進んでた。立ち見のほうが1000円安いしと思ったがそういえばロフトって後ろに人がつまると見づらくないか?と思って自由席にした。平日だから仕事帰りになっちゃうかもだけどロフトならなんとか間に合うし。

天気よく暖かいし洗濯物も増やしたから時間かかるし、書類整理や支払い確認したりして、靴を洗ってから昨日の日記書いたらもう午後かなり過ぎる(´;ω;`)
子供がサッカーの送別会から帰ってくる。
夕方になって買い物へ。松さんグッズ取り扱ってる雑貨屋さんに新作いろいろ入ってた(*゚ο゚)!

https://www.instagram.com/p/BDK0FdaDges/
近所の雑貨屋さんににおでん缶売ってた〜🍢けっこう入ってる。缶は洗ってペン立てとかにしよう。

おでん缶入ってたー。シールはトッティだった。
休憩してCUT読んでから帰ってくるともうガンダム終わってた。また見れずー。来週は最終回だからとっといて次からのヒーローアカデミアはとっといて全部みよう。
明日は祝日だけど仕事(>_<)
うたプリアニメ再放送してるっていうのでちょっととって見てみたら、ほんとに松さんF6回のまんま元ネタだったんだ!と(笑)なんだこれはー!イケメンが次々出てきてお姫様扱いするっていう感じの。それで歌い出すやつ。これ若い頃だったらはまってただろうか?
でもやっぱり。CUTで松原さんとプロデューサーのインタビューで、絵はかわいいけどこんなモザイクや下ネタだらけのアニメを女子たちが
ワーキャーいいながら笑顔で見てるっていうのが不思議だけど嬉しいみたいな話してて。受け入れられない子もいればこういうのこそ大好きな子たちもいっぱいいるんだってこと。
監督が現代のドリフにしたいって作ったというけど、女子たちの熱狂ぶりはドリフ時代には実際はなかったから、ドリフよりもごっつええ〜笑う犬なんだよなって思う。伝説のDTUN同人誌の時代よ〜。

子供が松さんの食玩でたらいいなって話して、アイスが出ないかな、とか、チョコたまごの中にミニフィギュア入ってるのとか入浴剤にミニフィギュア入ってるのとか。ウォッチではいろいろ出てて手頃価格で落ち着いてるから、松さんもこれくらいになったらなぁ(笑)ペダルやハイキューとか、乙女ゲーの食玩もスーパーやコンビニで売ってるから。
来週の一番くじどうなるかなー。店舗検索で池袋はあちこちコンビニ売りするみたいだけどほんとに買えるのか?っていう。