counter

仕事しんどいなー。がんばらないと。収入がなくなっちゃうほうがもっとつらい。
ツイートでRTされてくる社会の記事とか気になって見ちゃうけど重くなるだけで、ニュースとかも殺人とか事故とか映画とかも怖いやつとかだめだし、アニメで楽しいのばかりみてたほうがいいみたい。
なんか朝から冷え切ってて、3月だからそんなに寒くないからって湯たんぽいれなかったからか、今朝暖房いれてもなかなかあったまらなくて寒いままだった。
寒いままで出勤して、あったまったの午後からだった。

https://www.instagram.com/p/BDAxm5Sjgf2/
今朝ファミマでキャンペーンのじょし松さんミニメモ。中も可愛かった!下は昨日届いたamazonドラ箱

駅前ファミマでアルフォートミニのホワイトとミルクチョコのを買ってひきかえ。まだ全種そろってた。松さんクリアファイルにくらべればそんなに即はなくならないだろうー。じょし松は一子推しヽ(*´∀`)/ぱっつんフォーマルドレスのも可愛い。

昼休憩でがっつり1箱ちょい食べる(*゚ο゚)食べちゃうよねーチョコ。ついでにもってきた昨日のおやつのチョコの残りも食べるし。

すぐわかっちゃう(笑)
人間椅子は今日は千葉LOOKかー。いいなぁー。赤坂もうすぐ!

松さんコラボカフェは今日から。グッズのこってるのかな?予約したのも引き換えにいけるのは来週になっちゃう。

これいいなーでも高いなー(´;ω;`)連絡帳に押すのに使えるんだよね。妖怪ウォッチでもこういうのないのかな?って調べたけどみあたらず。先生用のスタンプくらいで。

もうあと2回しかないのに広告だすのー?おわるのさみしいね。でもいろんなグッズ類次々に出て欲しくて困っちゃう。