counter

起きたらすぐに眠い目こすって松さん最新回見る!今回もOPから。灯油取りに行くのおしつけあう兄弟(笑)兄弟あるあるなのかなー。そこまで行きたくない(笑)十四ちゃんオチ、やっぱチョロちゃん立場弱いの(´;ω;`)
後半続いてるー吹雪だと思ったけど雪つもってない(笑)兄組と弟組分かれてるのかわいい!どんどん非現実空間へー。浅野さん作監かわいい!やわらかいむにゅっと感あって。感動大作?(笑)弟組があとから入ってスライダーで喜んでるのかわいすぎるし、ねこあつめしだすいっちかわいいし。あとで感想検索してエリーとジャスタウェイが背後にあったんだって知った!脚本松原さんなんだよね。
なじんでるおそ兄とカラちゃんがバカ兄でかわいいしー。チョロちゃんがやだやだするのも切ない(´>ω<`) つっこんでるのトッティだけ(笑)がんばれ末弟。
カラ松ボイスが面白すぎて、コールドオーコールドとか(笑)予告でやだやだいってるのはじめカラ松だと気づかなかったびっくり(*゚ο゚)!きまぐれカラ松ロードのコントやってくれー(≧∇≦)


そんなんでやっぱ朝の用事が遅れに遅れる。子供はやっぱ早起きしなかったので松さん見ずに出かける。
土日に雨ふってできなかったぶんの靴洗いとか傘干したりとかして、昼近くなってしまう。


https://www.instagram.com/p/BC9yJyljgTj/
今夜も最高!フラゲ🎶近所のスーパーでトォッティ〜ってグネグネしてる形のグミみっけた。

セブンでひきとってきて、先にシェーWaveパンフのラジオCDから聞くヽ(*´∀`)/鈴村さん面白い!
そしてCD聴くーテクノボーイズさん軽快でいいね♪ いっちF6が違いすぎてやっぱおかしい(笑)トッティあまりかわんない。

セブンで買ってきた塩メロンパン美味しかった。生協注文して午後に買い出しにいってコーヒーのんでシュークリーム食べたけど、スーパーのパンやさんでもおいしそうなドーナツとかパンとかソフトクリームとか安めでよかったなぁ。今度ここで買おう。

ナッキーがラーメン食べてるシーンから(笑)ナッキー曲らしいメタルアイドルソングだー。


社長全部予約したの???(*゚ο゚)!さすがにこのデザインだと全部はいらないなー。2弾目に期待してるのだけど。十四松モデルつけた社長がみてみたいー。

アドアーズカラオケ店の松さんコラボの絵柄が発表されてて、歌ってる6つ子ちゃんのイラスト描きおろしかわいい!またグッズ買うのに抽選かぁー(´・ω・`)=з
アニメジャパンのぴえろちゃんが浅野さん絵だから一番ほしいんだけど、入場券買わないとだし行けるのかわかんない。
慌てず控えていかないとならないんだけど(´>ω<`) 見ると欲しくなっちゃうよね。

明日からまた仕事ーやだやだやだーってだだこねたい(笑)つらーい。松さん癒されることだけがいまは。
おいちゃんがインスタでまたどこかわからないところにいってる。のでなにもないよりかはいいけど、やっぱりさみしい。
と思ってたら大阪からと追加が。長いまだまだ先だ。当たらなかったら来月末まで見れないし。