counter

雨降ってて寒い(>_<)
出勤時もずっと降ってた。でもこんな天気でもばくだん焼の整理券が10時すぎに終了しててびっくり!アップルパイやさんも雨の中なのにずっと行列していた。
今日からタワレコ松さんフェアで、ポイントで引き換えるボトルを引き換えに行った。実物見てからきめようとしたけど、もう箱に入ってて見れず。
やっぱりちっちゃかったなー。
ストラップはアマゾン注文したやつで、思ったより短くて失敗した(´>ω<`) ネックストラップじゃなかったのねー。

https://www.instagram.com/p/BC7mMlPDgYp/
タワーレコードキャンペーン始まる。ポイント引き換え限定のボトル引き換えてきた。ストラップは別で買ったもの。通販で買ったから思ったより短くて失敗(>_<)

Pダッシュパルコのアニメショップでプライズの長男ビッグアクキーあって、欲しかったけどがまんー(´;ω;`)チケ発もいろいろ控えてるし節約しないとならないー。次々とかわいいグッズでるし。


イカちゃんも本が出るー(´>ω<`) グッズつきで可愛いから予約してしまった。

帰りもさらに雨ふってめちゃ寒い。仕事はずっと作業してて忙しかった。でも午後そんなに問い合わせはなくて落ち着けたからいいけど。これから繁忙期こわいよー(>_<)