counter

KERA@ビルボードTOKYO

早起きできずライダー始まるぐらいでやっと起きたから、用事終わるまで時間かかり昼近くなってしまった。寒くて曇ってて洗濯物外に干せず。
春コミらしくて、私も出産前だったら行ってたなぁ(笑)描いてたかも?にしても松さん巨大ジャンルになったね。
シェーWaveのライブビューイングで映画館でCDつきパンフを売るっていうので、それだけ買ってきた。売り切れてなくてよかったー。

https://www.instagram.com/p/BC4cQbxDgZf/
新宿でシェーWaveパンフ買ってきた。歯のところが加工されてツヤッツヤになってるのおわかりいただけるだろうか?

ピカデリーの裏がメイト新宿店だったのでちょっと寄ってみたが、品揃えが池袋とまた違う。松さんグッズ少なかったなー。
六本木へ行くので大江戸線にのるがよくわからない。西新宿ー>都庁前で降りて、また乗ったら新宿駅?どこ?
ビルボードがミッドタウン内らしいのでミッドタウン直結で入ったら、どの店もお高くて一人で軽く食べるところがないし、外に出るところが見当たらず(>_<)やっと見つけてモスでランチして、まだ時間あったし甘い物でもーと思って、ミッドタウン内でまだ安めのカフェでシナモンロール食べた。
エビスビールの宣伝ブースで特別に300円グラスだったけど気になったけどやめた。入ったらワンドリンクでお酒のむので。

https://www.instagram.com/p/BC5Ey3YDgZ4/
ケラさんソロ@ビルボード東京1回目。ミッドタウンの上の階にある。セレブ感(°_°) ミッドタウン内のカフェでシナモンロール食べた。あとイベントブースで巨大な桜の花瓶があった。

おしゃれだとは聞いてたがほんとにライブハウスとは全然ちがってライブレストランで、昔のパワステの上のスペースがほとんどあるような感じ。
安いほうの上の階なので、クローク使えないし食事もメニュー少ないし、でもどれも高くてあきらめた。ワンドリンクでカクテルたのんだ。
指定なので座ったら椅子は小さくて滑るし(´;ω;`)荷物置きはないし、これが値段の差かー。
会員席や下のテーブルはウェイターさんがきて食事が運ばれてた。

まだ席についてない人もいるけど定刻どおり16:30に1回目スタート。席が上から見下ろして真横から見るところだったのでしっぱいした(´;ω;`)もっと後方とるんだったー。
ケラさんはアルバムと同じスーツ姿ですてき♪
杉山さんが見えてよかったε-(´▽`) 下手後方だったので。でも遠いー。かっこよかったヽ(*´∀`)/
ホーンセクション入って、ケラさんが声かけたり手をふったりして指示したり。コーラス女性2人入っての、新曲ソロやなつかしのロンバケ、有頂天曲もあって、昭和のジャズバーっぽいような、昭和のテレビ番組のバンドオーケストラのような感じ。
貴重なひとときだった(人‘ー‘☆).:゚+
でも、またロフトでスタンディングでみたいなー。今度はロフトだけど椅子ありでやるみたい。あえて立ち見でとろうかな?前でみたいのもあるけど。
三浦さんもテルヲさんも出るってー!


1回目は6時に終わって、はやめに帰って明日の支度とかせねばーと思ったが、帰りは節約しようとして別ルートで帰ろうとしたが間違えて逆に乗ってしまって急行で自由が丘までいってしまったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
うしおととら上映会で筋少流れたか気になってしまって。


行った人のツイート検索してみたところ、どうやらOPEDは流れなかったとのことだった。
放送開始1回目で新曲初披露か?その前に流れることはあるのかなー。ちょっとでも知りたいな。

ケラさん2回目のときは、始まる前にステージ裏の幕があいて夜景が見れたらしい。いいなぁー。
春コミいって夜にケラさん2回目行った仲間に教えてもらった。熱心なケラファンはもちろん2回とも(*゚ο゚)!二回目も見れたら良かったんだけど、ここは控えとかないとならない。次回もしあったら下で見てみたいよー。


人間椅子は盛岡で20数年ぶりライブだったらしい。もうひとりの仲間がそっちのほうに遠征して教えて貰った。


アニキは盛岡に親戚がいるらしいって。会場の写真なんかすごい狭いよね?(つ゚o゚⊂)楽しそう!

帰ってきて、DASHスペシャルやってて、用事もそこそこで寝る時間に(´>ω<`) プリプリ特集の情熱大陸とっとく。あとCSの映画チャンネルでヌイグルマーZやるって情報入ったのでいちおうとっとく。明日はオーケンが出るしくじり先生だー。松さんはまた翌日の朝か、楽しみだー!